表示件数
0

2345 24日

模試の英語がどうしても点数とれない!
勉強方法が悪いのかな?
今日は、1時まで英語やる!

1

Toppaモデル

Toppaモデル、輝いてるな~!
私も今年応募したけど残念だった…
来年こそToppaモデルになって受験生を全力で応援したい!!

0

負けないで!

やる気のない人は言い訳を考える。
やる気のある人は方法を考える。

0

いよいよ!

明日はいよいよ試験の日!
小論文は自信ないけど(笑)
面接はとーやま校長、あしざわ教頭の逆電で元気貰ったから頑張る!
学校のみんなも応援してくれたから頑張る!

0

走りたい

私は陸上部に入っています。最近シンスプが悪化し、何もしていなくても痛い状態です。今まで調子がよかっただけにできるメニューが減ってしまい、ショックを受けています。このまま陸上を続けることはできるんでしょうか?

0

受験は団体戦

僕が中学のときに先生から受験は団体戦だ!個人の力は足し算でしか上がらないがクラスや学年の力は個人一人一人のかけ算だ!だから誰かが0になったらダメだ1人0.1でもいいから少しずつ頑張ろうって言われたことを思い出しながら勉強してる。みんなもがんばろ!

2

明日は

明日はいよいよ大学の推薦入試
友達にも先生方にも応援を受けて頑張るぞ!と気持ちが高まってます!!
小論文と面接頑張るぞー(^^)/

0

絶対合格してやる!!

行きたいところのボーダーラインを越えたり下回ったり・・・
でも僕は絶対に理数科に行くと決めた。
周りもいっぱい勉強してて強敵ばっかだけど、一点でも多くとれるように、一問でも多く解けるように着々と頑張るぞ!!!!

0

2345 新ゾート 272回目?

応援ロックス聞きながら、作文もしくは適性検査の勉強頑張ります。

0

奪い取る!

誰かが失敗すれば受かるかも、なんて考えは捨てます。逃げません。合格を奪い取ります!!!

0

応援ソング

みなさんにとっての応援ソングってありますか?教えて欲しいです!私の応援ソングはグドモの「イチ、ニッ、サンでジャンプ」や「突破していこう」です!

0

このままでいられない

今テニス部に入ってて、僕は一番下のグループにいます 僕は小さい頃から特に取り柄がなく、人よりも劣等感を感じやすい人でした 今も一番下のグループにいて、勉強の方もクラスでは下の方で、友達からもなめられているような状況です 僕の青春を劣等感で埋めるわけにはいきません 今までは言われたことだけを主にやっていましたが、それだけじゃ絶対に高みにはいけないので、なんでも自分から動くように努力していきます(`_´)ゞ
そして、絶対2年生になったら部活もレギュラーに入りたいです!!!ってか入る!!!!!

0

受験生じゃないけど、、、

受験生じゃないけど、受験生の人を応援したくて書き込みします。
私が受験生だったころに、机の前の壁に貼ってた言葉を、皆さんにおくります。

努力は絶対報われるかは分からないけど、自分がさぼってる時に人は努力している。
だからがんばれ!

この言葉で私は受験を乗り越えました。
だから皆さんも頑張ってください。
皆さんの力になれたら嬉しいです。