表示件数
0

あと何日だよ‼︎

センターまであと何日だよ⁈
怖くて確認できなくなってきた…

あぁ〜まだまだ点数たりないよぉ〜

でも、大好きなセカオワとか乃木坂が
紅白決まって、わたしもがんばろうって思った!

まだまだがんばるよぉ‼︎

0

頑張るっ!!!!!

今までより充実した生活をするために一生懸命努力する!!
くじけそうになった時は応援LOCKS 聞いて頑張るっ!!!
だからこれからもよろしくお願いします!!!!!!

2

嬉しいけど・・・・・

家族からも、受かった子からも『頑張れ!頑張れ!』って言われるのがだんだん苦痛になってきた・・・・・(´ω`)
受かってる子は相変わらず『調子はどう?』とか『頑張ってる??』とか聞いてくるし・・・・・
もうツラくなってきた・・・・・(´;ω;)

0

突破宣言!!!!!

私の目指す学校は、毎年倍率10倍と高倍率...しかし!そんな高倍率だからこそ、絶対に合格を勝ち取ってみせる!!!!!

1

まだまだこれから

模試の結果が散々でやる気を無くしていた。でもこの番組に励まされたことで吹っ切れた。時間はまだ残っているので逆転合格目指して頑張ります。

0

負けない!

模試が返ってきた・・・・・
結果はやっぱりE判定・・・・・(´ω`)先生が限りなくDに近いのならまだ伸びる!!とか言ってたけど・・・・・
ちょっとずつだけど伸びてるのは伸びてるんだけど・・・・・
負けたくないのは負けたくないんだけど、友達もどんどん受かってきて、気持ちばっかりが焦っちゃって・・・・・
教頭!校長!何かいい言葉頂けませんか??
お願いします(。_。*)

1

花のように

雨空の向こう側に虹がかかる、そんな景色にまた巡り会えるから。
そうだね!!!!今苦しくてもこれがいつまでも続くわけじゃないもんね!!!また笑える日がくる!!!負けない!!!

0

終わった

今日で期末テスト全教科終わりました!
今回の目標は今の順位から10位上げることです!
今回は体調が良くなくて全然勉強できなかったけど、できるだけ頑張りました!
10位上げられなくても、5位上がってればいいことにします!
校長!教頭!上がってるように願ってて下さい!お願いします!

0

早くフィーバーしたいなぁ

中学受験終わったら友達とかと約束しています。
「受験終わったらフィーバーしようね!」と。
でも受験今からなんか緊張しちゃいます!
何か緊張やわらげる方法ありませんか?
応援部からよろしくお願いします!!!!!

0

来週。

来週、期末テストがあります。
校長!と、顧問!応援して下さい!よろしくお願いします。

0

明日!

明日、県大会の個人戦と団体戦がある!
絶対個人戦は一回戦突破してやる!!
団体戦は負けない!

1

明日!

明日第一志望の大学入試を受けます。
今まで何回も小論文はやめたかったけど、先生、友達、両親のおかげで何とかここまで来れました。沢山の人にお世話になってやっぱりその恩返しの方法は、合格だと思います。
正直言ってかなり試験を受けるのが怖いけど、今までやってきたことを信じて明日の試験に臨みます!強い気持ちを持って合格を勝ち取ります!

0

定期テスト(期末テスト)

今年最後のテストだから、平均以上の教科をできるだけ増やして、やればできるんだっていうのを示してやるんだ。