表示件数
2

未来

来年のことだけど、志望校も決まらない。親とも、大学のこと以外にも喧嘩の毎日。辛い。家出たいよーーー。親は、近くの行ける大学でいいんじゃないって。なんのためにこんなに勉強頑張ってるのかな。

2

今日の風! 333

明日からテストです!
頑張ってきます!(^○^)
ポ・おやつが焼き芋でした^ ^
ネ・最近立て続けに金縛りにあいます( ̄▽ ̄)

0

2345 30夜目

あと1週間でテストだぁー!
中間テストひどかったから、期末テストは、良い点数取らないと怒られるな…
今日は、1時まで政経と日本史と英語の熟語やる!
(22時帰宅→22時45分迄に夕食→23時30分迄政経と日本史→0時10分迄に風呂→1時迄英語)

1

12月!

もう12月?!って感じでちょっと焦り。今日は髪を5㎝切ってきました!(見た目あんまり変わらない)センターは来月!!もうすぐそこまでやって来ましたね…SOLのみんなと一緒に突っ走る!

2

凛々しく 強く

剣道部一年の私。 大好きな剣道なはずなのに、身体が思うように、想像するように動かない。
これがスランプ?
私が戦うのは仲間のため。支えてくれる人のために私は竹刀を振る。でも、自信がない。
school of lockの仲間、どうか応援くださいっ!
校長、教頭、どうか力をください。

5

合格しました!

お久しぶりです! 昔のラジオネーム、ざーわ でよく応援部にいました! 覚えている方がいたら嬉しいな〜(^^) そして、報告です。 無事、推薦入試で第1志望合格しました! 将来、外国人の嗜好に合った味噌を作りたい という夢の第一歩に立てました。これからも勉強していくので、よろしくお願いします♪( ´▽`) ポ:久しぶりの応援部