表示件数
1

なんかさなんかさ…

「割りきる」と「逃げる」と「諦め」の区別がつかなくなってきた。私は逃げてるのか。現状を考えれば、ちょっと志望校を考え直さなければならないのだが、それって何だろ。私って逃げてんのかな、これ以上やれないのかな。自分がわからない、周りの目を気にせずにはいられない。私何してんだろ

0

辛抱辛抱!!

言葉の一つ一つに過敏に反応しちゃって爆発して、大泣きしたからだいぶプレッシャーとか軽減できたかな??
同じように頑張ってる友達から『泣きたい時は泣け!!うちを頼れ!!』って言ってくれし、お母さんからも『私はあなたが頑張っとんのは知っとる。大丈夫大丈夫』その言葉のおかげで立ち直れた気がする!!!
あともう少しの辛抱!!絶対受験に勝って第一志望大学合格目指そう!!!

0

2345 32夜目

駿台模試返ってきたけど、今までで見たことないような偏差値を叩き出してしまった…
今、危機感しかないです。
この危機感を保ちつつ、テスト勉強頑張りたいと思います。
1時まで英語・古典やりますか!
(17時40分から21時30分迄英語・古典→
22時帰宅→22時45分迄に夕食→23時30分迄政経→0時10分迄に風呂→1時まで漢文)

3

2345 新ゾート 278回目?

今日、わたしのクラスで、また就職内定した生徒さんがいました。 本当におめでとうございますと言いたいです。 わたしのクラスで、就職決まっていないの、私だけです。(泣)来年の春に花を咲かすと決めたので、就職試験、何回も受けて、就職に内定出来るよう、ひたむきに取り組みます。明日で期末考査最終日なので、試験終わっても就職先を見つけ、試験に合格出来るよう頑張ります。ポ・明日の応援ロックスは聴けるので、あしざわ顧問、応援部の皆さん、よろしくお願いします。