表示件数
2

不安で仕方がない

今日 推薦の結果が出ました。結果 不合格でした。推薦なので落ちても仕方がないとは思うのですが 自分の将来やりたいことが理学療法士でいいのかわかんなくなってきました。今になり 母は理学療法士に反対し 就職をしろと言い始めました。確かに母子家庭で僕の行きたい大学がかなりお金がかかります。無理して奨学金を借りて苦しい生活をするより 早くから稼いだ方がいいのかとも思い始めました。でも 自分のやりたい職につきたいという気持ちも消えません。行きたい大学も正直 1本しか考えていません。浪人してまで行きたいと思うのですが 学校や友達からは浪人してまで行くことに反対されました。お金や大学のこと将来のこと色々と反対などされ 本当にこれでいいのかわかりません。何が正しいのでしょうか。教えてください。

0

2345 33夜目

塾の自習室で勉強している受験生の姿を見ると、自分ももっと頑張らないといけないなって思います。
応援部掲示板でも、勉強頑張ってる書き込みなどが、もっと溢れて、そういう活動が活発になればいいなってすごく思います。
受験の皆さんも、そうでない皆さんも勉強頑張りましょう!
今日は、1時30分迄テスト勉強する!
(17時から21時30分迄地学・生物→22時帰宅→22時45分迄に夕食→23時30分迄数学→0時10分迄に風呂→1時30分迄数学)

0

あと少し…

あと2日で受験…今までやってきたことを出せるか不安だし緊張でいっぱい。色んな人が励ましてくれて背中を押してくれたから自分のためにも応援してくれる人のためにも頑張りたい!この試験が受かったら2次試験も待ってるから合格にむけて本当にやりきる!頑張るしかない!