表示件数
0

もうわからない

私は学校や塾の宿題を忘れたことはなく、先生には完璧ですと言われますが、何かが足りていない気がします。自分は宿題をやっているのではなく、こなしているだけなのではないかと思います。
模試では偏差値がほとんど60ほどですが、去年の先輩方には及びません。
自分は何をやっても身にならないと思いもう嫌になっています。冬季講習は12月25日からあり、30日、3日、受験の前日しか休みはありません。どうやって乗り切ればいいでしょうか。

0

引退したのに…

勝手な顧問のせいで引退したのに駅伝に出ることになりました。
こんな顧問どう思いますか?

0

2345 34夜目

SOLのホームルーム行ってきて、教頭に2345書き込みプロジェクトやってること言ったった!
1時30分迄期末テスト勉強するぞ!
(17時から21時30分迄英語W・日本史・古典→22時帰宅→22時45分迄に夕食→23時30分迄英語R→0時15分迄に風呂→1時30分迄政経)

0

中3です

私の県では高校入試まであと90日を切りました。クラスの友達もみんな受験モードに入っています。でも私はどうしても入れません。
勉強自体はしているのですが、みんなみたいに勉強勉強!になれません。
どうしても、遊びたいって思ってしまいます。だって受験が終わったら中学の友達とは離れてしまうし、今そんなに頑張って第一志望の高校に入学して、一体何がしたいのかなって思っちゃいます。
こんなふうに思うのは私だけですか?