表示件数
1

2345。

こんばんは。久しぶりの2345、レポート作成・プリント整理。
今日は昨日、一昨日に比べ、とても寒かったです。ポジティ部:来年度のゼミ登録した!講義楽しかった。

0

頑張れ私

今日返ってきた期末テストの結果は…。
いつも通り、悪い…。
成績は自分の勉強不足!
部活も勉強も中途半端なまま!
この冬休みで、自分を変えたい!

バニラズの歌を聞いて、頑張れわたし!!!

1

頑張るしかないんだな…

昨日、今日と予備校でセンターの模試があった。
理科2科目がボロボロだった。間違えたのは、大半は知識が曖昧な所と、ケアレスミスだった。特にケアレスミスがめちゃくちゃ多い。
毎日ホントにすりきれながらでも頑張ってきたのに。
こんな頑張ってんのに。
悔しい。何回もセンターの練習をマークの問題集でしてんのに、毎日授業のプリント見直してんのに、なんで本番の試験で平気でめっちゃミスするんだろうか。自分に腹が立つ。この時点でこんな段階にまだいるのが腹が立つ。

でも、やるしかない。
今までの模試や自分でやってるマークの問題集を見直して、「自分がしやすいミス」を把握しておく。
そして テスト形式のものはまだあるから、そこでミスに注意する練習をしていくしかない!
もう、頑張るしかない!
今日の後悔を、センター本番での成功につなげてやる!!!

1

悔しい(´;ω;`)

今日のSOLの授業聞いてたら、私の努力なんて全然比べ物にならないんだなって改めて実感した。自分でも薄々気付いてたけど、私勉強不足じゃん。まわりの人は何倍も努力してんだよ。私がちょっと休憩しよう何て言ってるときも休まずに頑張ってる人だっているんだよ。「何さ!自分だけ辛いような面してさ!!」って自分に言ってやる。甘えてたんだよ…悔しいよ!!自分が情けないよ!!自分にも周りにも負けたくないよ!あと1ヶ月やるしかないよ!!!頑張ろう受験生!!がんばれマルゲリータ!!

2

2345 新ゾート 279回目?

しばらく掲示板に書き込むの忘れてしまいました。 お久しぶりです。就職試験の一次試験の結果が来たけど、結果は合格しました。 ただ、二次試験を行うのは来週火曜日にあるので、まだ緊張しています。今度は西日本地区の会場で面接を行うので、不安は多少ありますが、頑張って内定取ってみせます。 ア、面接対策 ポ、今日はToppaスペシャルだ。 ネ、スマホ、結構使用したから、バッテリーが切れそうです。

2

今日の風! 342

発売前なのにお店を渡り歩いてToppaを探したしゃちほこです。何回ラジオで聞いてんだって話です、もうただの阿呆です( ̄▽ ̄)

テストが終わって遊びたい気持ちはあるけれど、今日からもう冬休みの数学の宿題始めました!続けられるように頑張ります!

ア・テスト見直し 数学
ネ・上の通り
ポ・友達の部活にお邪魔しました^ ^

2

クラスの雰囲気

正直言ってクラスの雰囲気があまり好きじゃない・・・進路決まった人が普通に遅刻したり、サボったりしてる。授業中もうるさいし
休み時間とか勉強してるとなんで勉強してるの?って聞かれるし(笑)
なんだろうな、妬みなのかな
私も進路決まってたらこうなってたのかな。
とりあえず一般入試まで1ヶ月半ぐらいなので、頑張ります

1

チーム高3 1日目

このタイトル凄く久しぶりですね(^^) 明日で卒業試験最終日!! 保健と、化学。頑張ります! ア:保健と化学 ポ:ハーゲンダッツのきな粉黒蜜食べれた♡ 明日、未確認のCD買うのと、卒業旅行のためにパンフレット集め!! 楽しみ〜(^^)

0

あと90日!!!!

公立高校の入試まであと90日
私立高校の入試まであと55日を切りました!!!!!!
 
頑張ります!
頑張ります!!
頑張ります!!!
 
なので、中3生のみなさん!!
頑張りましょう!!!!!

0

2345 39夜目

テスト1日目終了!
気を抜かずに頑張るぞー
1時15分迄テスト勉強やる!!
(13時30分から21時30分迄数学主に積分・生物→22時帰宅→22時45分迄に夕食→23時30分迄保健体育→0時迄に風呂→1時15分迄2日目のテストの総復習!)