表示件数
0

高校受験

不安だけど推薦入試絶対受かるぞ!!

0

負けない!

センターまであと一ヶ月くらいで怖くて不安でたまらないけど、自分信じて頑張るしかない!!
そして辛いのは自分だけじゃない!
一人じゃない!
頑張れ自分。負けるな。

2

突破宣言

公立高校入試を私立併願しないで合格します!
絶対に、合格します!!

0

推薦突破!!

公立高校の推薦入試に合格して、母親を見返してやる!!!
絶対合格!!

0

応援locks

受験生になってから初めて応援locks聞いた気がします…泣きそうです。もう死ぬ気で勉強します!!頑張ります!!

2

諦めんな!

諦めんな!
諦めんな!
諦めんな!
絶対やれる!
君なら絶対大丈夫!

0

顧問へ

僕は、顧問の大ファンです!!!!!!
洒落たメガネといい声、フテネコの可愛さ。全部好きです。
だから、受験控えている僕になにか応援の言葉おねがいします!!!
芦沢顧問も、これからスクールオブロックはもちろん、他の活動も頑張ってください!
こちらから、顧問を応援しています。

0

センターへの大勝負

今日、学校の成績が大学の推薦の条件を満たし、大学の推薦枠への出願が可能となりました。今までほとんど推薦書類で終われたせいで、勉強時間がほぼ0ですが、こっから追い上げてセンター8割5分を取ります!

1

残りわずか…!!!

私立単願受験するのですが、いま作文課題の練習をしています。 
文はすぐに思い付くのですが、構成がうまくいきません!!!!
どうしたら構成がうまくいきますか…!?!?!?!?!?

0

2345 40日目

テスト2日目終了!
土日挟んで、月曜日と火曜日のテストやって期末テストが終わる…
まだ時間あると思って、「今日くらい勉強しないでもいいよね」となるのは、前までの自分。
今は違うってとこ証明してやんよ!
1時まで政経・日本史・漢文・英語Rやるぞ!
(13時45分から21時30分迄政経・漢文・日本史→22時帰宅→23時20分迄に夕食・風呂→1時まで英語R)

0

センターまであと少し・・・

推薦AO組がどんどん受かって焦るーー!
自分に厳しくマイペースであと少し頑張ります!
みんなもがんばれー!!