表示件数
1

努力

「質より量だ」という人もいるし「量より質だ」という人もいるから、だらしない私は明確な答えを出そうともせずに努力を渋ることが多かった気がします。
しかし先日、「量と質にどちらが上とかはない。量が質を高めるだけだ。」と先生から聞き、その言葉が心に染みました。不器用なりに、勉強も部活も真摯に全力でぶつかりたい‼︎

1

ソフトボール部

私はソフトボール部です。ポジションはサードです。凄く楽しいけど、辛いです。私もっと頑張れると思いますか?

0

2345 51日目

昨日みたいに「参考にしてみてもいいですか?」と言ってくれる生徒がいて、すごく嬉しい!
早く冬休みの宿題終わらせて、少しでも受験勉強をし始めなければ!
0時30分まで冬休みの宿題やる!
(15時〜16時30分まで現代文→16時40分〜19時まで英語センター過去問2011年度→19時10分〜21時30分まで数学→22時帰宅→22時45分までに夕食→23時30分まで英単語→0時までに風呂→0時30分までネクステ)

2

2345 新ゾート 283回目?

昨日書いてた通り、西日本地区の就職試験の結果ですけれども、一日中職員から電話の連絡がなかったので、残念ながら不合格になってしまいました(泣)。 ちなみに、面接の試験で評価が悪く感じられました。(泣) そのせいで、今朝ショックが大きすぎて、泣いてしまいました・・・。 また、次の就職先を探さないといけません(泣)。 こんな私、一体どうすればいいのだろう・・・・・。

0

toppaとどいた!・・・けど・・・

今日、toppaが届きました!
嬉しかったです!

でも・・・あれ?
私3ヶ月くらい前に突破宣言掲示板に書き込みして、トッポをいただいたのですが、それ以来書き込みしていないし・・・。
それにキーホルダーとか入っていないから、きっと知らず知らずに送ったということでもなさそうだし・・・。
どうして届いたんですか?
最近急がしくて聴けていないのでよくわからず、混乱しています!
今日は聴きます!