表示件数
1

間違えた泣

さっきの書き込み・・・書くところ間違えた泣
ごめんなさーい泣
あーーー削除してくれないかなぁ・・・
学校掲示板にさっきの書き込みと同じ書き込みをしておきました・・・・。

2

やったー\(^o^)/

やったーーー\(^o^)/
今日、別のラジオ番組でミセスグリーンアップル先生のメンバー全員のサイン付きポスター当たった.゜+.(*'艸`*).+゜★(*´▽ `人)☆. ゜*嬉しい♡♡これで受験勉強頑張れるわぁー!!
三名にしか当たらないというかなり低い当選率なのに当たった♡熱い思いが伝わったのかも!!!!ラッキーだ!!最高なクリスマスプレゼントになった♡
早く届かないかなぁー♡
楽しみ★めっちゃ大事にする―♡

0

ここまで

ここまで応援したくなった人は初めてだ、自分と同じ夢を持ってる人本当に応援したい、がんばれ!いつか同じ職場で逢えたらいいな笑

1

ベースベースベース君へ

おれも数学の先生を目指していま大学いってます、でもたしかにねA判定でも落ちるときはおちるからね、不安だよね、すごくわかるよ。実際俺もA判定のところ落ちたよ。でもね負けるな。最後まで頑張れ。応援してます!

0

メリークリスマス!

今日はクリスマス&今年度最後の部活動でした!
最近 調子があまりよくないので部活動がない日にでも自主練習か何かして鈍らないようにしていきたいです!2月にある県大会←(前書き込み参照)でいい成果を出せるように頑張りたいです。

0

クリスマスイブと当日は

イブは、駅でお互いの顔に息吹きかけあってるカップルみてすごい気持ちになりながら塾にいきました。
今日は学校に勉強しにいったら友達とクリスマスパーティーできました。
やっぱり一緒に頑張れる友達いっぱいおってよかったです!
もう一踏ん張り。

0

2345 53日目

今日は、彼女もいない親も家にいない…
本当のクリぼっちです!笑
クリスマスも関係なしに、受験勉強やっている塾の先輩方を見習って、冬休みの課題やりますか!
(19時55分〜21時まで数学→21時30分帰宅→21時40分までに洗濯→22時30分までに夕食→23時までに風呂→23時30分までに明日の準備→0時まで英単語)

1

2345 新ゾート 284回目?

先日私の書き込みにレスしてくれた生徒さん、ありがとうございます。 またここに来ました。私、また初心に戻って、また就職試験など色々と頑張ります。 ア、資格・就職試験対策 ポ・今週は計3回ラジオネーム呼ばれて、パーソナリティーさんが「就職に関することを応援しています。」 って言われたから嬉しかった。

0

クリスマス

そんな楽しいことなんてしてない。私は今日含めて3日間、ウィンターセッションという名の課外。ためになる講義聞いたから、充実してたもん!!くりぼっち免れたもんね!みんなちゃらちゃらしてる間に、いっぱい勉強したるわー!!

2

どうしよう?

なかなか勉強に手がつけられません。同じクラスにはもう課題が終わった人もいるのにまだ全然できてません。どうしたら勉強に手がつけられますか?教えてください。