表示件数
0

2345 新ゾート 285回目?

今年最後の日も就職に関する勉強をやります。 今年は、今まで受けた就職試験、全部内定取れず(泣)。また難易度の高い資格試験を取得することができず、悔しかったですし、号泣しました・・・。 来年は就職に内定し、難易度の高い資格取得を取れるよう、頑張ります。 まだ目標達成(特に就職に関して)できていないので、来年も応援部掲示板にきます。 またよろしくお願いします。 ポ・年末3日間は、1時間かけて徒歩しました。 体を動かすことは良い!

2

負の連鎖感

大晦日にすみません、精神的につらくて受験勉
強が全然出来てません…何て書けば良いか分からないんですけど、とにかく昨日の夜から涙が止まらなくてつらいです。朝も起きれなくて親に怒られ、昼もボーッとしてしまいます。私も本当はちゃんとやりたいんですが出来ないんです。甘えだと思われそうで誰にも相談できません…私だけかな?とりあえず、頑張ろう。

0

2345 56日目

今年も今日で最後!
新年迎えたら、より一層勉強頑張らねば!!
1時30分まで日本史・英語やるぞ!
(13時45分〜16時まで英語センター過去問→16時15分〜19時まで日本史→0時まで紅白・SOL→年明けにToppa開封→1時30分まで英語課題)

1

Toppa

受験生じゃないけどToppa見つけて衝動買いしてしまいました^^
一年前の頑張ってた自分を思い出します…
受験生のみんな、大変だと思うけどあとちょっとだから!!
乗り越えたら楽しい未来が待ってる(はずだ)よ☆
あと少し、頑張って♪♪