表示件数
1

2016年の最初の目標

あけましておめでとです!!
2016年今年の目標は看護師国家試験に受けて
合格することです!
あと1ヶ月ちょい、もうお金はかけたくない!
この時期 しんどいけど 絶対突破して合格して
素敵な看護師になってやる!

0

2345 57日目

応援locks聞いてたら、勉強やらなければ!ってものすごく思うよね。
今年初の2345書き込み!
1時まで冬休みの課題やるぞ!
(22時30分〜0時まで英語→1時まで日本史)

0

新年明けましておめでとうございます

今日は正月だけど勉強やってます
志望校の私立入試まであと1ヶ月なのでがんばります
そして絶対突破します!

0

toppa

今日、帰省先のスーパーでtoppaを見つけたから買った。
デザインが素晴らしい。的の真ん中に刺さってるあの感じ、そして赤白の的がこれまた縁起のいいこと。
受験は去年だったけど、今年は単位を落とさないように頑張って、大学1年の壁をtoppaしたい!

0

ありがとうございます!

Toppa届きました!
最近模試とかでも結果が出なくて、落ち込み気味だったんですけど、校長と教頭のメッセージに背中押されました!二月から始まる入試に向けて、ラストスパート頑張ります。本当にありがとうござました!!!

0

新年の目標

あけましておめでとうございます!
年が明けてすぐに、Toppa10を初めて開封して、校長と教頭の言葉を見て感動しました。
今年は、高3になり受験が始まる年。
この受験に自分の全力見せてやりますよ!!
しっかり、2345書き込みプロジェクトは継続していきたいと思います!
2016年を突破してやる!

0

2016

応援部のみなさんあけましておめでとうございます!昨年は私の書き込みに励ましの言葉やアドバイスをくださり、ありがとうございました。みなさんの頑張っている姿を掲示板越しに見て、やる気をもらっていました。今年は試験に合格して、大学生になります!これが、必ず突破しなければならない第一の目標です。この浪人生活にも終わりを告げ、新たな自分との出会いを楽しみに、もう少し、がんばります!!!部活や仕事などをがんばるみなさん、受験生のみなさん、お互いに頑張りましょう!!キラキラの春待ってろよ~~~!