表示件数
0

がんばってください!!

ちょうど2年前のこの時期、センターを目前にして何をやればいいか分からなくなって、もっとやっとけばよかったって考えたりして、勉強できなくなりそうだったけど、自分がやってきたことだけは絶対できるようにしよう、と思ってそこを重点的に勉強してました!受験生のみなさん!自分を信じてください!!

4

皆に質問です。

私は、将来やりたい事とかなりたいものもありません。趣味があってもそれが将来なりたい事になるわけではありません。
学校で将来なりたい事の話しになる時は自分には特にないので、すごく恐いって気持ちになり自分だけ他の人に置いていかれているという不安があります。
私には、他の人とは違う特技とか何も無いんで将来が不安です。

私は、今でもそうなんですけど…
人に意見をするのが苦手で自分の意見をなかなか言えないんです。それに、決めやないかん事を決めれへんだりします。
私は、こんな自分を直したいって思うしどうにかしやないかんって思っているんですけどどうしたらいいか分かりません。

SOLの皆は、どうやって将来やりたい事とかを決めたんですか?
それと、性格を直すにはどうしたらいいのかアドバイスお願いします!!
長文すみませんでした。レスしてもらえると嬉しいです。

2

2345 61日目

明日、部活OFFだから、遅くまで勉強出来る!
1時30分まで日本史・英語やるぞ!
最近この2教科しかやってないな笑
(18時30分〜21時30分まで日本史→22時帰宅→22時30分までに夕食→23時30分まで英語センター過去問→0時15分までに風呂→1時30分まで英語)

0

アンサンブルコンテスト

約一週間後にアンサンブルコンテストが控えています。1年と2年で金管8重奏で出るのですが、うちはトランペットなので、初めてのアンコンながら合図を出さなきゃいけないし、ほぼ旋律なので、間違えることも許されません。先輩もいるので色々プレッシャーが大きくて、正直めっちゃ辛いです…でも、先輩は今年でアンコン最後の出場になるので良い演奏にしたいです。今は辛いけど、乗り越えればきっと良い結果が待ってますよね?頑張ります!

2

2345 新ゾート 286回目?

皆さん、明けましておめでとうございます。ゾンシンさんです。 この年末年始は、就職試験や資格試験の勉強に取り組みました。ただ、少ししか勉強できませんでした。 ので、残りの冬休み期間、就職試験・資格試験の勉強に打ち込みます! 両方とも勝ってやる‼今年もよろしくお願いします。 ア・就職試験の勉強 ポ・今日は久しぶりにスポーツしたから、楽しかった。

1

あとすこし

県外で浪人してる友達は私が弱音を吐くといつも元気づけてくれる。そんな友達が今日、辛いよーってLINEを送ってきた。私は、辛いのは一人じゃないよっていう趣旨のLINEをばーっと打って送ったら、ありがとう救われた!って返ってきた。浪人生活はお互い違う場所で頑張ってる。でも、一度離れたからこそ、こんな互いの存在に感謝できる仲になったのだと思う。きっと近くにいては知り得なかったともだちの大切さに気づきました。最後に、優さんの「現実という怪物と戦うものたち」って歌を聞いてみてねって言ったら、「聞いたよ!うちらのためにある歌みたい!」って言ってくれて。合格したらいろんな所に遊びに行こうねって約束した。来週のセンターまでもう一息。まだやれる。そして合格!!!

0

センターまで

2週間切った。これまでわたしは何をやってきたのかな?頑張るしかない、分かってる。でも、机についたらお腹痛くなる。がんばれわたし