表示件数
0

toppa

どこにも売ってない!!なぜだ!!近所のスーパーは受験生を応援しないなのか…ちぇっ

0

お久し振りです!!

校長、教頭、お久し振りです!!第一回で逆電で応援してもらったニタ村です!その節は、ありがとうございました!あれから、半年以上過ぎましたが、もう4月には最後の大会が迫っています。去年は先輩方が負けて、自分も悔しい思いをしたので、絶対に県大会に行きます!応援お願いします!

0

センター試験

私は今高2ですが、毎日学校で残って勉強していて、下の階で3年生が勉強している姿を見ると自分も頑張れます。自分の高校がそのまま会場になるので、最近の学校の雰囲気はかなりピリピリしています。私はセンターまであと365日+5日。今から頑張るぞ!

0

あと5日

センターまであと5日。実際のところ直前のリハーサル模試でかなり悪い結果で正直不安です。けど、今日家に帰ってきてからflumpool警備員の曲聞いて何となく元気づけられました!日数は限られてはいるけれどやることやってセンター本番にのぞむぞ!

0

応援

たった一人の同じ楽器の同学年に突破のサプライズしてきます!
志望校受かって最後のステージを気持ちよく終われるように、頑張れ!!

0

センター

センターが目に見えて近づいてくる
毎日腹痛胃痛との戦い。
だけど、負けたくない
負けられないって気持ちは
まだ消えずに残ってるから
がんばろう

1

2345 66日目

県大会2日目も終了!
ベスト8決めで負けてしまい、結果はベスト16です。
試合後でも寝ないで、勉強する!
文武両道って難しいですよね。
(14時50分〜16時30分まで日本史→17時〜19時打ち上げ→19時30分〜21時30分まで日本史→22時帰宅→22時40分までに夕食→23時20分までに風呂→23時30分〜0時30分まで日本史→1時まで英語)