表示件数
0

高校受験!!!!!

明日、いよいよ推薦入試!面接でちゃんと話せるかすごく不安

1

センター

怖い、怖くて仕方ない。
たった2日間で、全てが決まってしまう。
最後の模試で100点以上落としてから、恐怖心しかない。
でも、心を紛らわすには手を動かすしかない。絶対成功する。絶対受かる。絶対、絶対、突破する。

0

こんなの初めて。

本番当日でないのに、今から緊張し始めています。
こんなの初めてです>_<
怖いです>_<
どうしたらいいんでしょう(泣)
勉強で紛らわせるしかないですかね…(泣)

0

うわあーー

明日県模試があります、しかし公立高校は受けないので公立高校対策をしてません。絶対偏差値落ちてる、しかもテストの時はお腹痛くなるし・・・、あーーー最悪。

0

高校入試いよいよ!!!

あした、クラスメイトの一人が推薦入試を受けに行きます。
私の受験は、私立があと20日くらい、公立があと50日くらいなのですが、
友達の受験がスタートしたということで、
なんだか現実味を帯びてきたなぁという感じ・・・・
友達の合格を心から願います!!
いつもどおりできますように!! 
 
最近は本命校の判定もA判定がもらえてるので(*´∀`*)
気を抜かずに頑張ります( `・ω・´)

ぜひぜひ同じ中3の皆さん。
そして、校長、教頭!!
明日受験の友達も聞いていると思うので、応援メッセージお願いします!!

1

2345 67日目

今日は部活が早く終わったから、その分勉強する時間ができた!
1時15分までに日本史やるぞ!
(18時5分〜21時30分まで日本史→22時帰宅→22時40分までに夕食→23時20分までに風呂→23時30分〜0時45分まで日本史→1時15分まで英語)

1

2345 新ゾート 287回目?

学生生活最後の冬休みの日に、応援部掲示板書き込みます。冬休み最後の日は、就職活動支援する場所の所に行きました。 私の夢である場所は、程遠いのかもしれませんが、就職先はたくさんあると思うので、何としても今年は面接を突破し、就職に内定できるよう頑張ります。 ア・就職試験対策など ポ・先週と昨日は、私のラジオネームとメッセージ、呼ばれてうれしい。ネ・就職活動に苦戦中・・。