表示件数
0

皆さん頑張って下さい

苦しい時期が過ぎれば必ず楽しい時期が来ます!

0

センター試験

センター試験までもうあと2日。
もうここまできたら、あとはやりきるしかないし、自分を信じて最後まで諦めずにやるだけ。( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
当日はすごい緊張したりすると思うけど、自分だけじゃないと思うし、焦らずにしっかりと出来ればなと。


Toppa!!


0

共に頑張る!!

僕は大学生ですが来週のTOEIC試験に向けてラストスパートかけています。高校時代の受験勉強のようです。高校生が頑張っていることを思うと勇気づけられます!!もう頑張れなんていわないけれど、やれることやり切ろう。一緒に越えよう!!

0

今日の経験

はじめての高校受験で私立だけど第一希望の受験をしてきた!
面接で緊張したけど面接官が頷いてくれるから落ち着いていう事ができてよかった!
面接の時、言い間違えても安心してください‼︎

0

よっしゃ!

不安だらけだけどそれでも頑張らなきゃならない。

とりあえず進むしかない。
4月から輝くために!!

絶対、合格!!

0

頑張って下さい!!

去年、姉がどんな風に乗り越えてきたのか、知っていると、
去年よりも応援したい気持ちが膨らみます!
でも、受験を乗り越えた姉は、中2のころに比べると、大違いです!!
受験を経験していない私ですが、応援したい気持ちは
誰にも負けません!!!!!
姉は睡眠で1番困っていました。
聞いた話によると、夜はとにかく早く寝て、朝を4時とか5時に早くすると
授業に集中できるそうです!!!
役に立つかわかりませんが、、、
頑張って下さい。

0

初書き込み

僕は二日後のセンター試験を受けます!
今までやってきたことを信じて自分の持っている力全てを出し切ります!!
不安も沢山あるけどそんなこと考えてても気が滅入るだけなので、僕は絶対に成功させてやる!という強い気持ちを持って本番に挑みたいと思います!
がんばるぞ!

0

受験生の皆さんへ!

センター試験近いですね。でも、時間はまだあります。焦らないで、一文字、一文字、魂込めて頑張ってください‼
受験生の皆さん、全員合格ですからね‼‼‼
応援しています。
上からみたいで、すみません。

0

センターいざゆかん

自分に出来ることはやってきた。

Toppaも買ったし、いろんな人から応援ももらって、この学校からも勇気をもらってきた。

最後にお願いです。今日か明日メッセージ読んでください!喝入れてください!

1

2345 69日目

受験生の皆さん!
試験日の朝起きたら、まずチョコレートを食べるべし!
チョコを食べると頭が早く活性化するらしいので、試験日の朝、Toppa食べて受験頑張ってください!

今日は0時15分まで日本史・数学・英語やるぞ!
(19時5分〜20時45分まで日本史→21時30分まで数学→22時帰宅→22時40分までに夕食→23時35分までに風呂→23時45分〜0時15分まで英語)
明日は朝が早いのでこの時間までにしときます。

0

ラストスパート!!

受験日まで1ヶ月を切りました!最後まで全力でやり抜く!!

0

校長!!教頭!!

今日、センター試験前最後の予備校の授業が終わりました。そして、Toppa手にいれました!
浪人すると決めてから早10ヶ月、いよいよ2回目のセンター試験を迎えます。校長・教頭、最後にもう一押ししてください。これまでの日々が無駄になってないと、力強く背中を押してください。

0

センター試験

離れているけど、LINEで励ましてくれるお父さん。
毎日朝早く起きて私のためにご飯を作ってくれるお母さん。
辛い時も笑わせてくれる妹。
悩みを聞いてくれる先生。
いつも側に居てくれる友達。
こんなにがむしゃらになって勉強させてもらえること、たくさんの仲間に支えられていること、そのすべてに感謝します。
点数のことで不安になるけど、なやんでも上がらない、まずは、全力以上を尽くし切るのみ。
ポジティブに行こう!

0

始業日。

私のクラスは9割が指定校推薦などで大学合格してるのでみんな余裕で、すごくうるさい。まだ受験を控えている人がいる中であんなに騒げる神経が分からない。そんなことでイライラしてしまう自分にも嫌気がさす…。掲示板で愚痴ってしまってごめんなさい。