表示件数
0

校長教頭ありがとう!!

昨日の放送きいて感動で涙でました!
教頭の言葉が、叫びが、刺さりました。
「がんばれい!」自分に言われてるような気がして…。
また明日から頑張ろうと思いました。ありがとうございます!
受験まであと残り1ヶ月くらいなので、先生方に合格しました!と投稿ができるよう悔いが残らないように自分なりにがんばります

0

センター試験応援してます

センター試験応援してます!
自分の頑張ってきたいままで、支えてくれた友達、家族、先生の力を信じて!
最後まで粘り強く!

頑張ってください!
応援してます!(´ー`*)

0

2345 71日目

今頃、受験生の皆さんはセンター試験をしているのか…
頑張ってほしい!
受験生の皆頑張れーー!
この思い伝われーーー!!!

自分は1年後を見据えて頑張ろう!
明日チャレンジセンターだから、真剣にやって今の実力を把握しておかなければ!高2の皆も頑張ろうね!

今日は1時まで日本史・英語・古典やるぞ!
(14時20分〜15時30分まで日本史→15時35分〜16時30分までネクステ→17時まで古単→17時30分帰宅→18時〜20時まで英語→21時45分までに夕食・風呂→22時〜1時まで塾のテキスト)

0

高次脳機能障害

突然のネガティヴ、ごめんね。
ボク、軽い高次脳機能障害を持ってて、人の名前や顔とか、今日昨日何をしたかを自分から思い出せないんだ。
引き金になるような事(話の内容、テレビなどの情報。または人の顔の場合は直接見れば思い出せる)がないと思い出せないんだ。
ボクには好きな人がいる。付き合ってるけど、その人の事を忘れるのが辛いんだ…。顔を思い出せなくて、とても泣けてくる。
きっと想像できないと思うけど、どうしたらいいかみんなの考えを聞かせて。

0

やってやるぞ!!

いよいよセンター試験1日目!!!!
先生からも無理かな?とか言われてて悔しくて悔しくて頑張ってきたことをセンターで出し切れるよう頑張る!!
家族からの差し入れ、お守りを持って頑張ってきます!!
目指せ7割!!!!!
最後まで諦めず、焦らず、落ち着いて自分自身の実力が十分に発揮できるよう闘ってきます(`・ω・´)ゞ
みんなも頑張りましょう!!!

昨日は散々な日だったけど、昨日で自分の中にある悪い気は消え去ったと思う!!!
がんばれ自分!!がんばろうみんな!!