表示件数
0

応援してまっす!

受験生のみなさんひとまずお疲れ様です(^O^)
まだまだ体調管理もしっかり、そして勉強もファイトです!
今点数が足りなくても、二次で逆転出来るはずです!

2

前にスクールオブロックの電話で応援してもらった弓道部です。(久しぶりだったからID忘れた上にメールアドレスかわっちゃってたので新しいニックネームになってます……)

二年前に「インターハイ行く」って宣言して、それを応援してもらったくせに、結局私はインターハイには行けませんでした。
高校でこれ以上の努力はできないってくらい練習したけれど、結果はなにも残せなくて。悔しくて、情けなくてどうしようもないはずなのに、全力でやりすぎて後悔もできなかった。

あれから二年たった今でも大学で弓道を続けています。
新しい仲間と全力でやってます。
そうして大学で全国制覇しました。
高校で報われることがなかった努力が、なんとかやっと実を結びました。
インターハイには出られなかったけれど、才能がないって言われたなかで努力し続けて良かったって本当に思ってます。

目に留まることはないとは思いますが、二年前の応援にたいする答えです。ありがとうございました。


0

うむむ

センターマークミスってないか急に不安になって来た。ずれてたらどうしようとか考えてしまう。大丈夫だよね、うん、あまり気にしない。今やることは二次に向けての準備だ。

0

あと一押しだよ!!

私が通う高校を第一志望にしてくれてる後輩ちゃんから私立合格の報告が!!すごく頑張ってたから嬉しいなぁ。本命の公立まであと一押し!頑張れ後輩ちゃん!!!!頑張れ受験生!!

0

いよいよ

いよいよ今週のと土曜日と日曜日に試験です。こまで来たら自分を信じるしかない。

0

やり通します!

初めて応援部掲示板に書きます!
30日に本命私大入試があります。これで3回目の受験になります。センター利用をしなかったで本音をいうとチャンスが少なくて苦しいです。
でも最後まであきらめないでやり通します!

1

テストに受験

今週の金曜日に学年末テストがあり、来週の火曜日に私立高校の受験があり、
いろいろテストがありつかれました。
あと、学校の先生からお前は高校には受からんとか言われてめちゃ傷つきました
教頭どうしたらいいですか?

0

2345 75日目

来週に日本史の一問一答テストがあるから、その勉強しなければ!
最初から室町幕府の終わりまでとか範囲長すぎるでしょ!
1時20分まで日本史・英語やるぞ!
(16時40分〜18時40分まで英語→19時〜20時30分まで日本史→22時35分〜21時30分まで古典→22時5分帰宅→22時30分までに風呂→23時10分までに夕食→23時20〜0時10分まで日本史→0時40分まで英語→1時2016年の分まで英語リスニング)