表示件数
0

頑張れ

明日は吹部の後輩のアンサンブルコンテスト
先輩に頼らず、自分達の力で曲を作り上げ、今日までたくさん練習してきたこと、
先輩、後輩、先生、保護者、色んな人に応援されていること、自分の力で
自信を持って、演奏してほしいな

あの大きなホールで吹けること、
たくさんの人に自分達の音を聴いてもらえること、
プロの人に評価してもらえること、
きっと一生に一度の舞台だから、大切にしてほしいな


結果がどうであれ、楽しんで吹いてね
楽しくね
緊張するって焦ってたけれど、緊張してるのは皆同じだから、大丈夫、落ち着いてね



(((実は内緒で見に行くからね、、頑張れ!!!

0

明日

明日英検準2級受けます
受かる気しないけど頑張る
後悔はしたくない

0

切り替えられる人間になろう

なんとなーくの志望がちゃんと行きたいって気持ちに変わった学部だったのに、勉強がやっぱり甘かった。県内にいたかったなぁ。他に狙えるところがあるだけありがたいけど、本当に後悔。
なんか今もダラダラ考えちゃうからダメなんだ。勉強に取り掛かるのも生活態度も全部すぐ次に切り替えられないから、こうなったんだ。
ちゃんと入れたらめっちゃ、ちゃんと勉強しよう。

0

2345 78日目

雪降るらしいけど、塾で勉強するぞ!
家だと誘惑が多いから、あまり勉強出来ないけど、その中で出来るようにならないといけないんだよね。
1時まで日本史・英語・古典やるぞ!
(16時45分〜18時30分まで日本史→18時45分〜19時45分までネクステ→19時50分〜20時40分まで英語→21時30分まで古典単語→22時15分帰宅→22時45分までに風呂→23時15分までに夕食→23時45分〜1時まで日本史・英語)

4

模試の結果

高2です。進研模試を受けたのですが、理系なのに理系教科が全然できなく、立ち直れません。学校のクラス分けにも関係するのに取れなくて毎日泣きそうです。皆前回よりも点数が上がっていて私だけが上がらず下がっているのではないかと考えてしまいます。
このままでは自分の行きたい大学はおろか学部にも行けません。
目の前に大きな壁があるような感じで、辛いです。