表示件数
3

いよいよ、、

今週の土曜日が滑り止めの二次試験です。落ち着いて実力を発揮できれば受かる大学。とはいえこれが本当に周りに誰も知り合いがいない状況で受ける最初の試験なのでとても不安です。当日、心を落ち着かせる方法などあったらアドバイスお願いします( ; ; )

0

英検2級&レシコンWパンチ!!

英検2級の一次試験、受かりました!(自己採点)それは嬉しいのですが、英語レシテーションコンテストファイナルもその直後に待ち構えています、、、
エールをください!!!!!!!

1

2週間で始めた中学受験‼

僕は明日第一志望校の入試があります‼
2日あるのでどちらかでうかりたいです‼
頑張って来ます!
どうか応援メッセージください!

1

2345 85日目

昨日、河合模試終わった後勉強せずに寝てしまったは反省せねば!
今週も頑張るぞー!
1時15分まで頑張るぞー
(20時〜20時50分まで英語→21時30分まで古典単語→22時帰宅→22時30分風呂→23時10分までに夕食→23時20分〜23時50分シス単→0時30分までリスニング→1時15分まで日本史)

1

応援

自分は受験生ではありません。でも ここに全力で応援することを誓います。  もう受験が終わったひと これから受験のひと みんなに一言いいます     目標があると頑張れる。散歩のついでに富士山に登った人はいない。登ろうとしたから登れたんだ! つまり合格しようと思えば合格デキるんです!! 皆さん ぜひ 合格を目指してください!!

2

にがつ

増え続ける志願者数…まだ確定してないけど、ちょくちょく気になって見てしまう。もう見ないけど!去年のこともあって、2度目となるとやっぱり知らず知らずの間にプレッシャーがかかるもんですね。わたしは私立の併願を受けないので、前期試験で合格しなければなりません、いや、合格しますが!!センターの判定はよかったものの、日が経つごとに不安がブクブク膨らんできて、私が持っていた自信を取り去っていってしまいます。私の自信返せ~!!でも二次試験の出発前日に校長教頭に会うからがんばる…はあああああ~あと少しだ…ほんとにあと少しの辛抱だよマルゲリータ…!!受験生のみなさん、就活のみなさん、資格取得に励むみなさん、ここをToppaしましょう!!!