表示件数
0

正念場

今日入試があった。盲点ばかりつかれて化学があまりできなかった。明後日からは志望上位校ばかりなので落ち着いていきたい。二週間笑って居られるように。不安だ。

1

2345 新ゾート 293回目?

今日、就職試験を受けました。 緊張しすぎて、うまく喋れなかったこともありました。 でも、一つずつやり遂げたので、いい経験に繋がるのではないかと思います。 今度こそ内定とって欲しいという気持ちです。 内定するまで、また就職先を見つけて、次の試験に望めるよう努力していきます。 パワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

3

うえぇ

倍率がすごい(;_;)去年受けたところの倍率より全然高い。急に一気に不安になってきた(;_;)心臓ぎゅーっと捕まれてる感じ(;_;)ついこの間まであった自信さん戻ってきてください(;_;)もう浪人はしたくないんですできないんですここで必ず合格しなければいけないんです私は絶対大学生になるんです(;_;)でも2回目は恐さが倍増する。あああああ(;_;)こわいよこわいよ(;_;)

2

今日の風! 397

自分の書き込みをするのはしばらくぶりです。2月は学校の休みが多いので、なるべくたくさん来たいです(^○^)
ア・数学←久しぶりにlogと戦う、古典単語、英単語
ポ・とても良い天気!

0

2345 86日目

小論文テスト・標準テスト・実力テストと2週間の間にテスト多すぎだろ!
0時30分まで日本史・英語やるぞ!
(19時55分〜20時45分まで英語→21時30分まで日本史→22時帰宅→22時30分までに夕食→23時10分までに夕食→23時20分〜23時40分まで英語→0時30分まで日本史)

0

いつもありがとう♪( ´▽`)

あーやっぱり校長と教頭の熱いエールには励まされるなぁ〜♬☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とても心強い味方だ‼️^o^
校長・教頭‼️いつもありがとうございます★(*^o^*)
あと少し頑張ります(o^^o)
絶対前期で終わらせてやります‼️*\(^o^)/*

0

工夫は無限!

人間は、基本的に物事を続けられない生き物だと、思うんですよ。
でも、最近思ったんです。 『にんげんには、「工夫」があるんじゃないか!』と
続ける「才能」はなくても、続ける「工夫」は「無限」だ!!
だから、ひたすら勉強すれば、それなりの『結果』はでるんです!!
だから、何事もガンバって下さい!!!

0

ありがとうございました!!

突然ですが、ありがとうございました!
何のことかというと、僕の書き込みを見た15歳女性のshi-nyaさんがとてもうれしい「レス」をつけてくれたからです。
僕は、これからも、みんなも勇気になれる書込みをしていきます!!
shi-nyaさん、ガンバってください!
そしてまた、書きこみ読んでください!!

0

共に頑張ろう!

俺は今まで陸上を3年間頑張ってきたおかげで無事に第一志望の大学に行かせてもらいました!
大学に入ったら今年は挑戦という目標で野球部に所属しようと考えています!
陸上とは全く違ったスポーツだけど俺もレギュラー目指して諦めずに努力するのでみんなも俺に負けないぐらい頑張ってください!
最大の敵は己なり!