表示件数
1

もうすぐ受験!!

推薦入試は落ちてしまいました。
切り替えをして、私立一般と都立一般に向けて
頑張ってます!!!!!!!
絶対合格してみせる!

0

入試

もう推薦入試が目の前。心配と不安ばっかりでめっちゃドキドキしてます
もう二度と同じ思いはしたくない。
絶対合格つかんでやります。

2

今日の風! 398

今日から長らくのお休みが始まりました^ ^誘惑に負けないで頑張る!!
この後の→ア・数学の続きと宿題、英単語、古典単語、出来たら現代文!
ポ・昨日はたくさんのレスありがとうございました(^○^)

0

2345 87日目

実力テストに向けて頑張るぞー!
1時15分まで英語・数学やるぞ!
(16時30分〜18時40分まで英語→19時〜19時30分まで古典単語→21時30分まで数学→22時帰宅→22時30分までに風呂→23時10分までに夕食→23時30分〜0時までリスニング→0時40分まで英単語→1時15分まで数学)

1

大学受験

今日、すべての試験を終えました!!合否はまだわからないけど、無事、全学校の受験を終えることができました。やりきれたことがまず良かったです!出せる力は出しきれたと思うので、あとは合格発表を待つだけです……。本当に不安で、まだまだ受験が続くような気がします。とりあえず今日はぐっすり寝て、合格発表を待とうと思います…………。。

0

衝突、衝動。

問題が解けない。悔しい。
でも、もっと解きたい!たくさん丸が欲しい!
悔しいけど、やるしかない!
近道なんかない。目の前のことを全力でやる!
できなかったらもう一回!
よし、やるぞー!

0

あと一年

あと一年。一年を有効活用し、みんなと差をつけて絶対合格!!

0

がんばる!

まだ高2だけど今のままじゃ絶対来年後悔すると思うのでもうケータイ離れして受験生になる!と決意して結構たつけど今度こそ!
テスト期間にも入っていい機会なのでそろそろ勉強一本になれるように頑張ります…!