表示件数
0

教えて下さい!

火曜日に入試があるんですけど、それで面接やるんです!
それで、絶対に緊張するんで効果的な緊張をほぐす方法ないですか?
ほんまに教えて下さい!お願いします!!

1

頑張る君たちへ

ここには一応お久しぶりです。約2年くらい前にここでたくさんのメッセージに励まされた「運のない猫」→新規でまた登録したので今は星探しというものです‼

2年前、進路でたくさんつらい思いをしました。けど、今は色々ありましたが社会人として働いてそろそろ1年がたとうともしてます(笑)いつかまた戻ってきて後輩たちにメッセージを贈りたいと思っていて、そろそろだと思って戻って来ました‼
長くなりますが見てくれる人もいるかな~って思いで残しておきます。

「君たちは今を悩んで迷っていると思います。何事にも迷うなとは言いません。むしろ迷って悩んで一生懸命に自分と向き合ってください。それでも時間というものはあっという間であることだけは忘れないでほしいです。
人生とは一本道ではありません。つまずいて立ち止まって、時には後退りすることや落とし穴から出られなる事だってあると思います。けれど結局は前へ進まないといけない…。
でも下ばかり向いてるよりは何度転んだって、何事にも正面からぶつかっていく方がかっこよくないですか?
例え思い通りにいかなくも失敗を重ねて今歩いていける道があるのならそれこそ人生だと思います‼
誰だって後悔はしたくありませんよね。なら、思いきって行動してみてください。きっと後悔ではなく経験になると思います。」

皆さんが笑って歩いていける事を心から願ってます✨

1

助けて下さい!

火曜日入試なんです!
面接が緊張すると思うので緊張をほぐす良い方法ってないですか?
前日とかは全然大丈夫なんですけど、本番になったら絶対に緊張するんで効果的な方法ってないですか?
ほんまに助けて下さい!レスお願いします!!