表示件数
2

遅いのかどうなのか。

今更になってから、時間が僅かしかないいう実感が湧きました。
解答時間制限がなければ解けるのに、時間に追われると途端に出来なくなるという弱点…なんとか克服せねば。
時間に強くなるには、どうしたらいいのでしょうか…。

1

がんばる

母からオクトパスもらった!オクトパス!!

0

しんどいね。

終わったあとに解法が思い浮かんだ。ダメだね。どこの学校も自信がない。

0

大学入試。

今日で、長かった私立試験が全て終わりました。
過去問と形式が違ったり、問題が難化していたりして途中で何回諦めそうになったか…それでも、最終日の今日が、1番問題が易しかったように思いました!
昨日の時点で試験問題に全く歯が立たなく、今日もどうせ無理だから行くのやめよう…とも思っていたのですが、やはり最後に運は味方してくれます!!最後の最後まで、絶対に諦めてはいけません!
残りるは国公立ですが、このままの勢いで乗り切ってやる!!!
ここにいる受験生みんなで絶対合格だ!

3

2345 新ゾート 294回目?

就職試験が終了し、結果も発表されたので、ご報告します。 就職試験・・・・・・・・・・・・・・・・合格し、内定取ることができました。 私たちのクラスで一番最後に就職に決まったの私だけなので、もう窮屈でしたが、これで私たちのクラス全員就職に内定し、無事今年の春から社会人になることができました。 私もあと数ヶ月ごろ社会人になるので、責任をとることが多々ありますが、何とぞ頑張ります。 とーやま校長、あしざわ顧問、応援部の皆さん、ホントに応援ありがとうございます。ポ・冒頭に書いてた通り。

2

現実

センター利用の推薦落ちてしまいました。これで浪人はほぼ確実ですが、一般試験がんばります

0

これぞ夜明け前の暗闇!

いろんな人に頑張れって応援してもらって、不安になったら励ましてくれて、たくさんのがんばれをチカラに変えています。倍率が高いとか失敗したらどうとか気になって仕方がないもあるけど、あと少しなんだから!あと少しの辛抱だよ、皆より1年多く耐えてきたじゃん。やる気でないとか言ってないでラストスパートかけよう!家庭訪問で校長教頭と会えるじゃん!合格発表の日は大好きな優さんのCDフラゲ日じゃん!まだ頑張れるじゃん!よし!うわあああああああ!!!(゚Д゚ )