表示件数
1

漢検

この前の漢検、自己採点してみたら半分ぐらいしかいってなかった…
直前に勉強し始めたからか…
計画的にやればよかった…

すっごいネガティブな書き込みですいませんm(_ _)m

1

今日の風! 405

久しぶりに部活で帰りが遅くなりました。懐かしい。今日の月、メロンみたいで美味しそうでしたね^ ^

この後のア・古典の予習、英単語、数学を少し!
ポ・WEAVER臨時警備員のアルバムが届きました!(^○^)
(先週の少し長い休みは春休みじゃなくて試験休みです^ ^今週は普通に学校でした)

0

高校入試

残り27日で受験。
まだまだこれから。
受験生、共に頑張ろう。

0

期末試験!そして高校入試!

もうすぐで学年末試験です…。
今頑張らないと来年が危うい!!

そして、うちの学校ではもうすぐで高校入試です。
去年は受験生だったので、すごく思い出します、、
がんばれ!!!!!!受験生!!!
「今がんばらないでこの先がんばれることなんてない。自分のことで頑張れないのに誰かのために頑張るわけ無い。」
そう思って去年は頑張ってました。
今言えることは一つです!
全力で!!当たって弾けろ!!!

1

2345 92日目

実力テスト1日目終了!
実力のなさを痛感したテストだった…
テストやるごとに落ち込んでる気がする
いい点数とれたら自信につながると思うんだけどなー
金曜日に実力テストの2日目あるから自信を取り戻すため勉強頑張りますか!
(16時25分〜18時30分まで英語→19時〜21時30分まで日本史→22時帰宅→22時30分までに風呂→23時15分までに夕食→23時30分〜0時まで英単語→0時30分まで古典単語)

0

公立受験!!

あと一ヶ月てで公立受験だー!
今日(もう昨日なんですけど)私立の合格発表でした。ここら辺で1番頭がいい私立なんですけど。
結果は合格でした!!!!!めっちゃ嬉しいです!
でも気は抜けません。もっと頑張って公立も合格したいです!!