表示件数
0

受験

去年は受験生だった
思い出したらつらいくらい勉強したなぁ

皆さんもう少しです!頑張ってください!ー

0

最後まで!!

2次試験まで1週間きりました
センターでマークミスとかして思うように点もとれず、志望校を変えてしまったけど、今はそこに向けて勉強してるのでベストを尽くして挑みたい
最後まで諦めずキバる!!

1

たったさっきです!

Toppa!をあげた友達からメールがきて、
「今まで応援してくれてありがとう。結果出せたよ」
って!!合格したみたいです!!
私は友達3人にToppa!をあげたんですけど、3人とも合格したんです!
あっ、私も合格です…!
Toppa!のチカラってすごいなー!って思いました!
Toppa!を考えてくれてありがとうございます。
校長教頭、そしてToppa!モデルの方々にとても感謝してますヽ(;▽;)ノ

1
0

絶対合格できる!!!!

入試で今までの成果を出してください!!!!!
絶対合格できるっ!!!!!!!!!!

ふぁ~い~とぉ~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0

絶対逃げない‼︎

現実を見て、逃げない‼︎‼︎
まだいける、あと2週間がんばる

0

安心してください。受かりますよ!?

僕は2週間後テストです。
辛いのはみんな一緒!俺も辛いよ!
だから、みんなで頑張ろう

0

絶対合格

私立の受験が終わり、3月3日には本命の公立高校に受験が待っています!
私立の試験では緊張して焦ってしまい全力はだしきれませんでした泣
リラックスしてあせらずにいつもどおりできるようにしたいです!

0

合格

模試は過去最低点とってしまった
でも今グダグダしていられない‼︎
絶対合格する‼︎
絶対絶対絶対やる‼︎

0

頑張るしかない

頑張るしかない。と思い毎日過ごしてます。本当に、今頑張ってます。

0

応援

入試頑張って!応援してます!

0

心配で死にそう。パート2

さっきも投稿しましたが、続きです。
私の志望校は、県内で1番倍率が高い1.88です。
もーーーう!
絶対行くから!
諦めないから!
待ってろよー!
覚悟しとけぃ!
頑張るぞーー!
おぉーーーー!

0

迷い

今第一志望と第五志望の大学の結果待ちでそれ以外の大学に落ちてしまっていて不安です
すごく第一志望に行きたくてそこが受かっていればもう何も迷ったり不安になることはないですがレベルも倍率も高く今年はもう試験終わってしまっているし、受かってもないのに今になって第五志望に行きたくなくなってきててこれから他の大学に出願するか浪人するかと悩んでます
どんな決断にせよ前に進みたいし、後悔しない選択をしたい
校長、教頭少しでもいいので背中おしてもらいたいです

0

心配で死にそう。

いよいよ2週間後本命の高校の入試です。今まで頑張ってきたから、出し切りたいけど、学年末テストが、昨日まであって、今日返ってきた数学のテストが、絶望的…。しかも、行きたい高校が理系で、もうダメです。
自信なくしてきました。学年末テストでも心配で体調崩して実力を発揮できずに終わっちゃいました。
本番はもっと緊張して体調崩しそうです。でも、友達とも、今まで一生懸命頑張ってきたから、ほんとに今から2週間まだまだ頑張りたいです!
今から受験の皆さん!頑張りましょう!

0

いよいよ明日。

中学から目指してきた防衛大学校の後期試験がいよいよ明日ある。推薦前期と落ちてきて3度目の正直を願うばかり。明日うまくいきますように。

0

兄貴へ

今年は浪人して頑張ってる姿をずっと後ろから見てきた。もうあと数日でその全てを発揮する時が近づいてる!倍率は3,4倍ですごく狭き門やけどあの頑張ってた兄貴ならいけるはず、いや絶対に行ける!
なんて面と向かって言えないけど心の中ではずっと思ってるんです←笑
祈ることしか出来ない僕なのでずっと祈ります!合格合格!

0

本気

明日と明後日の入試で遂に自分の受験生生活も終わり。今まで自分を信じて努力を積み重ねてきた。最後まで諦めずに、自分の100%の力を出し切って満足のいく結果を残してやる!校長教頭応援お願いします!

2

あと少し...

受験本番まで残り5日。
倍率に焦ったり不安になったり
辛いけど、乗り切らなきゃいけない!
応援お願いします!

0

あと6日。

いよいよ二次試験です。
センター失敗したわけじゃないけど、第一志望の学部の判定が厳しくて、第二志望の学部に出願しました。
そこでも自分のやりたいことができるので納得してます。
二年間の受験生活の、ほんとに最後です。
最後まで諦めない、絶対ファンファーレを鳴らします。

0

受験頑張るぞ!!

今日、公立の推薦入試の結果発表でした。自分のクラスからは7人受けて全員受かりました!みんなおめでと♡すでに、私立の推薦で終わってる子も多いクラスでクス39人のうち公立一般で受験が残ってるのが14人になってしまいました!!
自分も公立一般組でクラスの半分以上進路が決まってしまったけどそんな空気に流されず、勉強に専念して第一志望合格したいと思います!

0

三週間で点数アップ!

数学、英語、理科を三週間全力で勉強すれば必ず点数は上がるって先生がいってた!自分と同様受験生のみんな!最後の最後まで全力出しきって共にがんばろう!!!

1

2345 新ゾート 296回目?

2月1日から26日まで自由登校期間中ですが、今週5日間、資格試験専用の機器を使用するために学校に行きました。 先生に教わったこと、色々と教えてくれたので、あとは自力でやるのみです。試験は来月上旬、一生懸命やりつつ休憩もとり、資格を取れるよう頑張ります。あしざわ顧問、生徒の皆さんも頑張ってくださいね。ともに頑張りましょう。ネ・今週は絶不調。

0

共にがんばろう!!!

英語、数学、理科、この三つは全力で三週間勉強すれば必ず点数は上がるって先生がいってた!!自分と同様受験生諸君!全力でがんばろう!!!!!

0

不安…………

中学の時に部長をやらせていただけど、そん時に大失敗してみんなに迷惑かけたから高校では部長はやだなって思ってたのに…部長になってしまいました…私の部活は少人数ですが個性がものすごく強いです。中でも1人言っていいこと悪いこと、やっていいこと悪いことの区別をつけられない子がいて先が不安です。校内での部活の地位も低いのでもう不安だらけです。やっていけるのか……?

0

不安。

私はまだ進路が決まっていません。
第一志望の大学を受験しましたが不合格でした。
でもまだチャンスは2回あります。私はどうしてもその大学に行きたいので、最後まで諦めずに頑張ります!不安もたくさんありますが自分らしくやっていこうと思っています。
校長と教頭に応援していただきたいです!

0

後期こそ絶対合格(๑•̀ㅁ•́๑)✧‼️‼️‼️

前期で滑り止め以外全落ちしてしまい、悔しくて悔しくてずっと泣いてた。
でも、もう気持ちは切り替えた(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
まだ後期がある‼️これがラストチャンス。今まで弱音沢山吐いてきたけどここからはもう弱音絶対吐かない。もう後ろは振り返らない。前しか向かない‼️‼️後期こそ絶対絶対合格していい報告出来るように頑張ります☆楽しい大学生活送るため。夢を実現させるため。最後まで駆け抜けてやる‼️絶対合格‼️絶対TOPPA‼️

0

最後

とうとう試験まで1週間切った。。
こんなに勉強に向き合ったのは人生初めてだから、ここまでの努力とか周りの人の応援を無駄にしないようにあと少し頑張ります。。最後は笑っていられるように。

0

復活!!

僕は、テニス部に、所属しています。
でも、二ヶ月間腰の怪我で、部活や、大会に出られませんでした。
僕は、部活の中で1番手と言われる一番強いペアとしてやらせて頂いてます。
なので、僕が出てれば勝てたのかもしれない試合を、いくつも落としてしまいました。 怪我をして部活に、迷惑をかけたので次の大会から部活に、バンバン貢献していきたいと思います!!
教頭!!応援頼んます!!!!

0

受験。

弱音なんてはかない。
最後まで頑張り抜いて見せる。
学年トップの意地を見せつけてやるよ。
待ってろよ。

0

インフルエンザ

私の席の前、右、左、後が今日インフルエンザにきりました。
あともう少しで受験だというのに……