表示件数
2

渇(レス)をいれてください!!

最近、勉強に集中出来ていません。アドバイスや渇をいれてください!!なんでもいいです。お願いします!

0

泣くほど喜んでみたい

中1の冬にあの高校に行きたい!って思ってから全力でここまでやってきた。
1年の頃はただただ目標やったけど、
今はもうすぐそこまできた。
あと少しで手が届きそうなところまで。
春はもうすぐやってくる。

泣くほど喜んでみたいから、
今しかやれないことがあるはず。
自分を信じて最後までやりきりたいと思います。

校長!教頭!私にぜひ喝を下さい!

0

2345 103日目

学年末テストまであと2週間だということに、今日知りました笑
もうそれに向けて勉強始めないと!!
1時まで英語・古文・日本史やるぞ!
(20時〜20時30分まで古文→21時30分まで英語→22時帰宅→22時30分までに風呂→23時15分までに夕食→23時30分〜0時15分まで日本史→1時まで英単語)

0

前期試験

明日は書き込めないと思うので今日のうちに。
25、26日はいよいよ国立前期。
私立の第一志望は受かった、でも大本命はあくまで国立。
第一志望学部じゃないけど、第一志望の大学を受けます。
浪人して一年、いろんなことがあったけど、絶対一年頑張ってよかったと思える結果を出します。

0

明後日

明後日第一志望の大学の入試
今日は過去問をやった。英語が必要点より50点少ない。200点満点の50点。ほかにもやらなきゃいけない教科あるこに、ならざるおえない状況。正直きつい。
けど、こうなったら、最後まであがき抜いてやろうと思います。
もし、英語の最後の追い込みの仕方とか、アドバイスあればお願いします!

0

がんばるぞ!!

明日は都立入試!これまで勉強してきたものを全部出しきって絶対合格するぞ!!!!!!