表示件数
0

退路を絶って

ついに二次。ビハインドだろうと、巻き返してみせる!俺ならできるはず!しゃー勝負じゃい!

0

国公立二次試験頑張れ‼︎‼︎

明日に受験を控えている方々。
ぜひ志望校に合格してきてください‼︎
応援してます。
僕もあと一年なので全力で準備するぞ!

1

2345 104日目

「君の膵臓をたべたい」という小説を読んでいるけど、続きが気になりすぎて全然勉強に集中できない笑
帰ってから全部読もっと笑
1時までやるぞー!
(20時〜20時30分まで古文→21時30分まで日本史→22時帰宅→22時30分までに風呂→23時15分までに夕食→「君の膵臓をたべたい」読み終わってから英単語)

1

二次試験

明日は二次試験です。浪人してからやってきたことを明日全て出しきってきます。そして今年お世話になった予備校の先生、そして応援してくれた友達や高校の先生に来月いい報告ができるようにがんばってきます!

0

いよいよ…!

明日はいよいよ前期試験。
センター試験で失敗し、推薦も落ちてしまって不安しかなかった。
でも今までやってきたことは嘘じゃない。毎日、一生懸命指導してくれた先生方や応援してくれる友達、家族がいる。
これまでにないくらい勉強に打ち込んだ自分がいる。
みんなの応援と自信を胸に!絶対に逆転してやる!待ってろよ!!

0

明日

明日はついに大学入試前期。
第一志望の大学。
なにがあっても、あきらめずに、ライバル、自分と勝負してきます

2

二次!!

明日二次試験です。一年浪人していろいろ思うことがたくさんありますが、全ては明日で決まります。二度目の挑戦はやはり恐いですし、不安もあります。でも、あとはやるだけ。何言ったって明日は来る。いつも皆さんに応援していただいた分、私、マルゲリータやるだけやってきます。がんばる、みんな頑張ろう。がんばれマルゲリータ。

1

崖っぷち!

いよいよ明日から二次試験はじめりますね!

私は、
センター失敗!で、
もうすでに、受験した大学2校落ちてる!
崖っぷち子さんです。
でも!!
すぐ、誰かと比べてしまって、
ダメな奴だなとか、努力なんて報われないのと思ってしまう私はもういません!
間違いなく、受験の経験が私の背中を押しているからです!
絶対逆転してやります!
最後の最後の最後までねっづく!頑張ります!

0

いよいよ

ついに明日25日は第一志望の国立大前期入試。
私立の結果は思うようにいかなくてなかなか苦戦したけど、今度は一発勝負。高2のときからずっとこの大学を目指して頑張ってきた。今まで全力で走ってたけど、不安で押しつぶされそうになる。だけど、応援してくれる先生、家族、友達に恩返しをするために、本気で頑張ってくる!
今までの成果が存分に発揮できますように。
そして、合格を勝ち取れますように。
SOL受験生で全員合格!!!