表示件数
0

やるしかない!!!

入試まであと1週間、
ひたすら勉強して、第一志望校に絶対合格する!
やるしかないっ!!

0

前期試験

出来ているのかも出来ていなのかもわからない。
でも、最後の一秒まで問題に取り組んだ。
やることはやった。あとは地獄の10日間待つだけ。

0

終わった

入試終わりました。
やっと家に着いてスクールオブロック聞いてほっとしてる。
正直結果は全然だったけど、まだ中期後期があるから!諦めないで最後までやり切るって決めたから!
私はまだまだ頑張ります

0

二次

詰んだ。死んだ。後期に向けて頑張りますわ。

0

わからない…

今日二次試験を終えました。これで大丈夫だったのか分からない。これでダメなら一浪するしかない…。受かってることを願うのみ…。

2

二次。

終わりました。正直言って、すごい微妙な手応えだった。何かもう、結果が分かるまで生き地獄なんかんじ。ビリでもなんでもいいから合格したい。大学生になりたい。もう浪人は、したくない。

0

二次試験

まずは前期試験終わりました。正直な気持ちは自分のやってきたことが全然出せなくて本当に悔しいです。とりあえず明日から後期試験の対策が始まるので切り替えてがんばります。

0

2345 新ゾート 297回目?

資格試験の日まであと2週間をきりました。 練習をしてるときに何回も失敗してるので、本番はミスをせず、成功出来るよう頑張りたいと思います。 皆さんも忙しいのかと思いますが、頑張りましょう。

3

2345 105日目

今日から国立の2次試験始まっていると聞きました!
今日だった受験生の皆さん、お疲れ様です!明日以降の皆さんも2次試験頑張ってください!!!!!
自分も頑張らないと!!
最近、怠け気味だからしっかりやるぞ!
1時まで学年末テストの勉強やる!!
(20時〜20時30分まで古文→21時30分まで英語→22時帰宅→22時30分までに風呂→23時15分までに夕食→23時30分〜0時15分まで日本史→1時まで英単語)

0

終了っ!

2年半ぐらい、ずっと第1志望換えずに勉強してきて、センター思うようにとれなかったけどそれでも賭けの状態で1ヶ月英語に懸けてきて、ここまで来た。
若干形式変わって、自由英作無いかとちょっと焦って、時計止まって大分焦ったけど、一応解ききった!これで落ちても悔いはない、と思う。(今は泣きそう)結果発表まで11日。中期と後期の勉強もしなきゃなー。とりあえず、明日は学校行く。