表示件数
2

お久しぶりです! ざーわです☆

この間ラジオネーム変えたんですけど、やっぱりざーわの方が親しみあったので変えました(⌒▽⌒)
4月から始業式始まるので、それまでに生物勉強しようと思います!

2

前期試験

前期試験合格してた!!!センター大失敗して、私立滑って本当に苦しかった。けど勉強してる自分のことをたくさんの人が支えてくれていることに気づいた。受験生になって苦しい思いしなきゃこのことには気づけなかった。気付けて良かった。苦しい中で頑張って良かった。本当に良かった。今はただただ感謝しかない。校長も教頭とリスナーのみんなもありがとう。本当にありがとう。

1

前期

良かった。合格した。
何より、まず、安心した。
自分の番号見つけたときには思わず涙が出た。
1年、必死にやってきて良かった。
D判定だろうとE判定だろうと諦めないで良かった。
これは結果論でしかないけれど、いいじゃないか。
応援してくれてた人たちに、嬉しい報告ができて良かった。
おめでとうっていってもらえて、嬉しかった。
校長、教頭。ありがとうございました。
アイマスクもクリアするファイルも貰って、最近ついてるなって結構嬉しかったし、自信になった。

大学生になったら1人暮らし。
不安ばっかりだけど、今日喜んでくれた人達のために、一生懸命やり抜く!

0

ひとりごと

ア数学 英語 古典1
ポどんどんつよくなれる

0

やる気の源

なんか集中できてないなーって時はこの応援部掲示板きてます。いつも本気の投稿でやる気をもらってます。ありがとう!

0

いよいよ!!

木曜日入試です!!!
昨日勉強する場所行ったら、私の志望校にいる先輩が、セリなら大丈夫だよ!って言ってくれました
先輩も一緒に部活するのを待ってくれています!これはやるしかない!

突破だ!!

0

バンプ先生のために!!!

バンプ先生のライブのために、きちんと勉強するぞぉぉぉ~!!!

0

頑張ります!

受験生という自覚をもって最後まで諦めません。来年の今頃、お世話になった先生たちに笑顔を見せることができるようにたくさん努力をしたいと思います。
継続は力なり!!!!

0

いよいよですね!

いよいよ明日、福岡は公立高校入試です!
去年の今ごろは私も不安だったけど妙な自信が出てきて少しワクワクしていたのを覚えています、笑笑 中3の皆さん、不安だとは思いますが一度しかない高校入試を楽しんで頑張って下さいね‼

0

受験生

合格の報告に部活に来てくれた先輩に、
つい第一志望を言ってしまった!!!
口先だけにならないよう、気を引き締めて
勉強しよう(=゚ω゚)ノ

2

今日の風! 434

テスト最終日でした!数Bに手ごたえがあったのなんて初めてなのでとても嬉しいです!(結果はまだわからないですけど、)
ア・たまってる英語の課題を片付ける!
ポ・上に書いたとおり^ ^

0

前期

番号がなかった…。手応えはなかったから当たり前かと思いつつ…。後期はセンターの割合が低いので後期でどうにかしたいな…。

0

迫る受験!

「私を落としたら後悔するぞ!」と言えるくらいの自信を持てるよう、まずは内申点を上げる!!

1

2345 116日目

明日から学年末テストだー!!
今からでも出来ることを精一杯やって明日に備えるぞ!
0時45分まで学年末テストの勉強するぞ!!
(16時35分〜17時30分まで英語R→19時まで政経→20時まで国語→20時30分帰宅→21時までに風呂→21時45分までに夕食→22時〜23時まで英語R→0時まで国語・政経→0時45分まで英単語)

2

宣言!!!!

前期試験合格しました。応援してくれていた人達に喜びの報告ができて嬉しく思います。校長教頭、生徒の皆さんに何度も励まされました。ありがとうございました。私は、センター試験全くダメで、正直、この点数で受かるところ、という安全圏で受けてしまいました。後悔があるし根性がない自分に嫌気が指すし、自分に自信が全く持てないです。でも中退とか絶対したくないです。中途半端になりたくない。もう学校生活を無駄だったって思いたくない、です。

0

どーしよう

僕の部活の先輩が第一志望の学校に落ちてしまいました。その先輩はとても仲のいい先輩です。話しづらくて・・・