表示件数
0

がんばれぃ!

明日は長野県の高校入試なので、応援を書き込みたいと思います!

受験生のみなさん、緊張するかもしれませんが、リラックスして全力を出し切れるように頑張ってください!
今までやってきたことは絶対に裏切りません。その教科が終わったら、答えは気になるかもしれないけれど、次の教科に集中することが大事だと思います!
みなさん、頑張ってください!
応援しています(*^^*)
Toppa!!絶対合格!!

1

昨日

無事に第一志望の大学に合格しました!1年間浪人して頑張ってきて本当によかった…。応援してくれたみなさんに本当に感謝です。本当にありがとうございました!

0

最後の夏に向けて!

今年の春3年生になる私達にとって最後の大会が夏にあります!今年は優勝を狙っているので全員で暑さにも寒さにも耐えながらがんばっていきたいです!

2

今日の風! 435

返ってきた英語のテストが壊滅的でした(´・_・`)
ア・英語の課題、予習、単語、古典単語などなど
ポ・久しぶりの部活!優先生のCDゲット!^ ^

2

全て君の中に

第一志望だめでした。
後期受けないので、私立に行きます。
後悔が何もないとは言えません。
でも頑張ってきたことには意味があると思います。
大学に行くことが全てではない。
その先の自分の夢を叶えられるよう頑張ります!!!

7

ありがとう

大学合格しました。浪人生活の1年は、辛かったです。応援部のみなさんにはたくさんの励ましや刺激をもらいました。ここに通わなければ私は途中で挫折していたかもしれません。感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。ありがとう。念願の優さんのCDもフラゲ出来ました:-)

0

ありがとうございました!

第一志望に合格しました!SOLには精神的にすごく助けられました。校長や教頭の熱いメッセージ、頑張っている皆、職員の方々にはとても励まされました。本当にありがとうございました。新生活も頑張ります。

0

2345 117日目

学年末テスト、1日目終了!
0時30分までやるぞ!
(13時30分〜15時まで漢文→16時15分まで生物→17時30分まで英語→19時まで日本史→20時まで数学→20時30分帰宅→21時までに風呂→21時45分までに夕食→22時〜23時まで古典→0時まで数学→0時30分まで英単語)

2

2345 新ゾート 301回目? 失敗の連続

今日は、資格試験を6ジャンルすべて受けましたが、間違っているところや抜けているところが多く、また途中でスタミナが切れてしまいました・・・・ 。 悔しいという気もちですし、応援してくれた生徒さん、あしざわ顧問、とーやま校長に申し訳ないという気持ちでいっぱいです。 また9月に同じ試験があるので、その際、一刻でも早く勉強するよう頑張ります。(仕事と両立に) 良ければまた応援してくれると有難いです。 あと、2345書き込みプロジェクト、今年4月上旬を持って卒業します。また、応援部掲示板では引き続きいるので、応援など書き込みしていきます。