表示件数
0

心配過ぎて・・・

今日、第一志望校の受験が終わりました。
結果発表は、来週15日なのですが・・・
その前に卒業式があります。
この、不安な気持ちのまま、卒業したくないです(´д`|||)

1

だめでした。

前期不合格でした。E判定で受けたから、仕方ないとは思ってます。でも、悔しい。後期も私立も受けてないので、浪人決定です。

一年ほど、この学校を休校しようと思います。
本気で、頑張って来年絶対第一志望の大学に受かって帰ってくるので温かく見守っていてください!

それでは、また会う日までさようなら。

1

反省

模試を受けたのですが
理社が低すぎて、第一志望のボーダーとなる得点率に9%も足りない(ー ー;)
まともに対策しなかった自分が馬鹿で
超情けない…
ぐずぐずしてないで勉強しますうう( ; ; )

2

遅ればせながら

やっとケータイを買ってもらえたので受験の話をさせてください。
先月16日が公立入試、29日が発表。
16日の時点で滑り止めの私立は合格していて、
朝買ってもらったトッパのパッケージを握りしめて、後悔しない1日をそう決めてから家を出ました。入試はど緊張すること無く挑めました。
家に帰り自己採点、ひどい点数...
正直ダメかと思いました。でも明後日には面接があったので無理矢理気持ちを切り替え面接の練習。
そして面接。緊張しいの私は朝から吐きそうで、吐きそうで。
言いたいことの50%も言えませんでした。でも自分の夢だけは自信を持って話すことが出来ました。なんだか気が抜けてしまって家族に心配されました。
そして合格発表。朝から吐きそうで、吐きそうで、吐きそうで。
落ちてる。そう心構えをしてショックを軽くしてから志望校へ向かいました。
合否の封筒を受け取り開け、確認。
なんと合格!!!!!!!
ポロポロと泣き、そこにいた先生がよかったですねといってくれました。
半信半疑でしたが色々なことが進んでいく中やっと現実味が出てきました。
本当にいろんな人に心配かけながらの受験でした。

お母さんお父さん本当にありがとう。
春からも頑張ります(。・ω・。)

1

今日の風! 436

今日はちょっといいことありました^ ^
誰かに、自分の可能性に期待してもらえるって、とても嬉しいこと(^○^)
ア・英単語、英語の予習、数学復習
ポ・じめじめだけど こころさわやかです^ ^

2

受験

前期第一志望だめでした
後期に向けて準備します
後期受かっても進学するか、浪人するかはまだ考え中です

1

合格!!

第一志望の大学に合格することが出来ました!正直まったく手応えなくて、後期を受けるつもりでいたので、自分の受験番号があった時はほんとに嬉しかった♡不安なとき、やる気ができない時、SOLを聞いて頑張るぞって気持ちになりました。この学校に出会えてよかった、ありがとうございました!

1

2345 118日目

今日も学年末テストの勉強するぞー!!
0時30分まで学年末テストの勉強!
(10時20分〜12時40分まで生物→13時15分までに昼飯→13時45分〜15時まで数学→16時15分まで日本史→17時30分まで漢文→19時まで数学→20時まで英語→20時30分帰宅→21時までに風呂→21時45分までに夕食→22時〜23時まで保健→0時まで数学・生物→0時30分まで英単語)
「昨日の反省…家に帰って、夕食・風呂を済ませた後からの勉強を始める時間が遅すぎた」

2

報告。

前期、落ちてました。中期試験に向かうバスの中で知りました。正直言うと、手応えはありましたので不安もあったけれど多分大丈夫だろうな〜くらいの軽い気持ちでいました。しかし合格発表に私の受験番号はありませんでした。一瞬頭の中が真っ白になりました。直前までイメージしていたのは家族や友達に「受かったよ!」と笑顔で報告する自分の姿でした。でもそうはなりませんでした。こんな精神状態で中期受けなきゃいけないのか。とぼんやり思いました。

中期試験はというと、すごく難しかったです。周りの子たちの鉛筆を動かす音がこんなに怖いと思ったのは初めてでした。

あとは後期のみです。おそらく自分より格上の人しか受けにこない試験ですが後悔しないようにやりきってきます。