表示件数
1

最後の試験

2/26の突破宣言で逆電してもらった うめぷーです。
最後の試験は校長教頭の応援のおかげで、今までより問題を解くことができ、自分の中でベストを尽くせました。
残念ながら第一志望の大学には合格できませんでしたが、地元の大学で夢を叶えるため頑張ります。地元に残ることは何かの運命だと思うことにしました。勉強をする時期が遅かったので、後悔してますが、それよりも大きい経験が残りました。最後まで頑張ってよかった!!

友達の進路決まっとるなかで最後まで頑張れたんは、校長教頭に直接「がんばれぃ!!!!」って言ってもらえたからやけん!ほんま ありがとう

2

今日の明日の次

明日の今頃、いつもと違うヘルツでスクールオブロックを聴いてるかな

明後日が後期試験本番で、そのため明日は試験会場近くのホテルで一泊です。同じ試験を受ける友達と一緒に。

もう後にはない、絶対合格したい
もちろん2人とも!
君(友達)が誰よりも頑張ってきたこと知ってるよ。
でもやっぱり今までやってきたことを本番で発揮できるか不安が募る…。

全力で頑張っぞ!!! 後悔しないように

0

高校入試

昨日、高校入試が終わりました。
自己採点したら、確実に受かる点数取れてました!!
面接でもやらかしてなかったら受かってると思います。
SOLを聞くことはできなかったけど、掲示板見て、自分とおんなじように頑張ってる人がいると思い、頑張れました。
ありがとうございました。

1

合格発表

今日、第一志望の大学の合格発表がありました。
合格しました!!!!!!!
センターで、校長、教頭、生徒のみんなに応援してもらって(アイマスクもいただきました)凄く良い点が取れて
でも二次がものすごく難しくて、これは厳しいだろうと思っていましたが、なんとか合格することができました。
先生も友達も親も喜んでくれて、涙が止まりませんでした。
みなさん応援ありがとうございました!!!

0

2345 119日目

明日が1番重い、日本史・古典・英語Wだから今日頑張らないと!
0時45分まで学年末テストの勉強するぞ!
(13時45分〜15時まで日本史→16時30分まで英語W→18時まで古典→19時まで日本史→20時まで古典・英語→20時30分帰宅→21時までに風呂→21時40分までに夕食→22時〜23時まで日本史→0時まで古典→0時45分まで英語)
「昨日の反省…携帯の使用時間が長かった。今日は携帯封印する!」