表示件数
0

悔しい

受けた大学すべて落ちた。悔しい。親にもボコボコにされるようなぐらいに言われた。見返してやる。必ずギャフンと言わせてやる!

0

漢検

お姉ちゃんが漢検2級合格してました‼︎教頭合格してますように!

0

不合格だったけど、、、

今日高校入試でした!結果はダメでした(ー ー;)
でもこれからは気持ちを切り替えて新しい道に進みたいと思います!!!

0

合格発表

明日、卒業式。明後日、発表日。
私は高校決まってるけど、みんな合格して欲しい。だってあんなに頑張ったから。

0

遅くなったけど報告!

英検3級の二次試験合格しました~!応援掲示板が支えになってました‼ありがとうございました(*^^*)

2

今日の風! 441

友達と映画「ライチ☆光クラブ」を観てきました^ ^ 作品も面白くて感動でしたが、高校生になって、カチョフには一緒に映画を観に行ってくれるような友達ができたことに感謝感激しています^ ^
ア・生物の復習、英単語
ポ・上に書いたとおり

1

2345 123日目

学年末テスト終了したー!!
これからは、しっかりとした受験勉強を開始しなければ!!
0時30分まで英語・数学・日本史やるぞ!
(17時30分〜19時まで英語→20時まで数学→20時30分帰宅→21時までに風呂→21時45分までに夕食→22時〜23時30まで英語→0時30分まで日本史)
「昨日の反省…集中力が続かなかった」

0

第1志望合格!!

受かったああああ!!
ついに…ついに華のJK!!そして ス マ ホ…!!!!
あと、卒業式前日にクラスメイトで私のほかにSOL!の生徒が二人もいたことを初めて知りました/// こんなに近くにいたなんて…!!とお互いびっくりしました。笑

1

落ちた。

悲しい。
友達と一緒に行くって決めたのになぁ。
私立で一番上になってやる❗
まぁ公立の受けた学校は県内でもかなりのレベルの学校だったからもともと無理だったのかも。
クソ悔しい。

0

ヤバい‼

今日結果発表日だぁー‼
ダメだったら私立。でもだいっ嫌いな人がいる。
友達に泣きつかれて基準に足りてないけど受けた学校。合格してますように。。。

0

いよいよ

久しぶりの書きこみです。明日いよいよ合格発表です。今から緊張しています。結果はもう出ているけどとにかく合格していることを祈らずにいられません。