表示件数
0

合格

この1年
思いかえしたら涙がでるくらい悔しかったこと、苦しくって辛かったことばかり思い出します
でも、そんな中で自分の夢に近づける道へ進むため、応援してくれた仲間、家族、先生の感謝の気持ちでいっぱいです
受験が近づくにつれて不安が増し、なにをやってもむしゃくしゃしてしまう日々が続いていたけど、毎日SCHOOL OF LOCK!!を聴きながら、仲間も戦っていると自分を奮い立たせてがんばれました。
私が進学する公立高校は、地元から少し離れた学区外の学校です。まわりは知らない人ばかりですが、3年間同じクラスメイトと共に過ごし、たくさんの思い出を作って、青春して、最高の三年間にします!!!

校長、教頭、これからもよろしくお願いします!!!

2

今日の風! 442

学校で模試受けました!昨日珍しく夜更かししたためか、ほとんど眠気との戦いになっちゃってもったいなかったです。今日はちゃんと寝ます!
ア・生物の復習再び、英単語、数学も少し!
ポ・ずっと連絡を待っていた先輩からメールがきました!感動で吹っ飛んでますヽ(;▽;)ノ

2

2345 124日目

今日、部活の三送会があって、先輩方の進路報告がありました。
半分は、浪人するという結果で、正直焦りがやばいです。
今からでも、間に合うのか。そんな不安でいっぱいだけど、やるしかないんだからやる!全力でやればまだいける!と思って頑張ります!
1時まで英語・日本史・古典やるぞ!
(18時20分〜20時まで英語→20時30分帰宅→21時までに風呂→21時45分までに夕食→22時〜23時まで日本史→23時30分まで古文→1時まで英語!)
「昨日の反省…家に帰ってから、勉強の途中で携帯を触ってしまい、その後グダグダになってしまったこと」
勉強の合間に携帯触れること禁止!

1

まさかの合格(*^▽^)/★*☆♪

今日、合格発表でした❗(*≧∀≦*)
なんとか合格してましたw(゜o゜)w
やっと受験からの解放です。

0

僕の受験

受験で、緊張して、漏らしました。

0

ヤバい

第一志望の高校落ちたかも。
でも落ちたら私立で部活頑張る

0

合格

無事合格できました。合格できなかった友達もいたので、その人たちの分も頑張ります。

2

ポジティブ(・Д・)ノ

落ちました!絶対落ちるとわかってたのに結果を見たときは涙が出てきました。
でも私は変わりました!ポジティブな26号に変わりました!笑
この学校で良かったと思えるように、全力でキラキラなJKになってみせます( ᐛ)

0

第一志望 突破!

初投稿です。
第一志望 突破しました!!
SCHOOL OF LOCK!!のおかげで
県内トップの倍率に勝つことができました。
本当にありがとうございました!!