表示件数
0

悩む暇があれば

ごちゃごちゃ考えて不安になる暇があれば、単語1個でも覚えろってことだよね?
やることは簡単で「勉強するだけ」

0

合格発表

高校の合格発表が終わった方が多くなってきましたね。私は明後日です。とりあえず合否の結果を知らないと何もする気が起きないー( ´ºωº` )

2

今日の風! 443

帰り道で偶然会った数学の先生に、カチョフ!この間のテスト頑張ったじゃないか!と突然言われました。
あと、一年の最初からそのくらい頑張らないとな!とも( ̄▽ ̄)
ちょっと嬉しかったです^ ^
ア・数学を少し!と、英単語
ポ・上に書いたとおり

0

受かったーーー!!!

自分今日受かりました
SOLのおかげですありがとうございましたーー!!そしてこれからもみんなに元気をとどけてきださい!

0

合格発表

今日、高校入試の合格発表でした。

見事合格することが出来ました!!

点数はあまり良くなかったけど、とりあえず合格出来て良かったです

1

高校

今日合格発表で、合格することができました。
支えてくれた周りの人逹に感謝してこれからも頑張っていきたいです。

1

2345 新ゾート 303回目?

資格試験の勉強をしてるけど、筆記体がうまく書けなくて混乱しているゾンシンさんです。今後も頑張ります。 ア・資格試験の勉強(継続中) ネ・車の運転練習してるけど、慣れてないですね・・・。

0

2345 125日目

今日、3年生が卒業しました。
もう高校生活も1年しかないのか…
意外にあっという間ですね笑
この最後の1年は、部活と勉強に捧げる!!
1時まで英語・古典・日本史やるぞ!
(14時〜18時まで英語→18時10分〜19時10分まで塾のテスト→20時まで日本史→20時40分までに帰宅→21時までに風呂→21時45分までに夕食→22時〜23時まで日本史→23時45分まで古文→1時まで英語)
「昨日の反省…なし!しっかりできた!」

0

合格

高校合格しました!
努力圏だったから心配で家族からも落ちた時のこと考えときとか言われてたけど合格しててよかった!!!!
応援してくれた家族、友達、そしてSOLのみなさんありがとう!
春からの生活たのしみます!

0

直筆サインやばし

Toppa届きました!
テンション上がって騒いでたらお父さんを
起こしてしまい…笑
ありがとうございます!!
10コあるので、家族にメッセージかいてもらったり、彼氏にあげたりします。
来週の土曜日に合格発表なので持って行きます!!パワーが出そうです。