表示件数
0

結果オーライ

今日合格発表日でした。
無事第一志望校に合格していました!!
受験勉強中、突破宣言しようと思ってたんですが、間違えて応援部掲示板の方に書き込んじゃいました。でも、意思を固めるためにも書き込んでよかったです!!

1

今日の風! 444

部室探しで困っています(´・_・`)職員室に見やすい表とかあればいいのにな、
ア・英語の復習、英単語
ポ・久しぶりに部活!
ネ・いつも部活で使っていたとこが突然使えなくなっててんやわんやです( ̄▽ ̄)

0

戸惑い

自分はいま、好きな人がいますが、2回告白して振られています。 まだその人が好きですが、3度目の告白ってありですか?

2

悩み…。

来年度、私は理系のクラスに入ります。今のクラスでは、定期テストはだいたい1位なんですけど、理系なのに暗記科目で点を取っていて、理系科目はそこそこ取れるけど取れないときもあって・・・。理系クラスになってどんどん順位が落ちていくのがすごく不安です。どうすれば理系科目が取れるようになるか、教えてください!待っています。

0

2345 126日目

学年末テストの結果がどんどん返ってきて、全体にまずまずの結果だったけど、良いと思ってた教科が思ったよりも点数取れてなかったのが残念。
もっとやらなければいけないな!
3年に入る前に、英語の基礎固めないと本当にやばい!!
1時まで英語・日本史・古典やるぞ!
(17時30分〜19時まで英語→19時30分までに古文→20時まで英単語→20時40分までに帰宅→21時までに風呂→21時45分までに夕食→22時〜23時まで日本史→1時まで英語)

0

ハングルぐるぐる〜〜

韓国語難しい、、、
ハングル意味不明、、
英語と違ってなんとなくあってるかなぁっていうのもないからあってるかもわかんない(T ^ T)