表示件数
0

何か言葉を・・・

今年すべての受験校を落ちてしまいました。ものすごく悔しいのと同時に絶望感がすごいです。しっかりとした勉強をしてこなかった自分に原因があるのですが・・。来年も挑戦するのですが、校長や教頭のアドバイスと応援のメッセージが欲しいです。あと、教頭は浪人経験があると以前の放送で聴いたので、教頭が浪人時代何をしていたとか教えて頂けないでしょうか?

3

2345 131日目

塾終わりに、乃木坂46の「ハルジオンが咲く頃」をフラゲすることを楽しみにして、今日は頑張るぞー!!
0時30分まで英語!
もう最近英語しかやってない!!笑
(17時10分〜18時50分まで英語の予習→20時20分まで英語授業→21時まで英単語→21時40分帰宅→22時までに風呂→22時45分までに夕食→23時〜0時まで英語復習→0時30分まで英単語or英語)
1時までCDの特典映像見よっと笑

2

報告

後期試験は不合格でした。春から東京の女子大に通います。今はもうすごくすっきりしていて未練とかはありません。「どの大学に行っても結局は自分次第」この言葉がいい意味で証明されるように頑張ります。両親をはじめ家族には負担をかけてしまいますが,通わせてもらうからには 何事も全力でぶつかってチャレンジすることが一番の恩返しだと思うので今のこの気持ちを忘れずに4年間を過ごしたいです。

応援LOCKSでは校長・教頭に力強い言葉をかけていただきました。本当にありがとうございました。おかげで滑り止めの大学に合格できました。通うことにはなりませんでしたが,母校の大学合格実績にその学校が載っているのはとてもとても嬉しいです(^-^) そして応援部掲示板の皆さん,レスはなかなかできませんでしたが皆さんの書き込みをみていつも勇気を貰っていました。これからもよろしくお願いします!