表示件数
1

今日の風! 450

放課後、友達の誕生日プレゼントを探しに寄り道。喜んでもらえるかしらー、とか考えてお店をめぐるこの時間、とてもすきです^ ^
ア・英語の予習、英単語←明日テスト!
ポ・晩ご飯にトマト^ ^

3

進む道。

中期後期合格しました。選択肢は、
⒈来年、前期で志望した大学に再挑戦する
⒉中期の大学に進学する
⒊後期の大学に進学する
の3つです。正直、まだ迷っています。前期後期の方向と中期の方向と2つあり、その2つの方向どちらも私の夢ではあるのですが、一方は芸術系、もう一方は情報系と、全然違う方向です。また、前期後期の大学は、どちらもやりたいところがありそうで、でも前期の大学の方が直結しそうなのです。しかし、現役でいきたいです。中期後期は県内なので、さほど準備は多くはないので、現役で決まればそのあとまた自分のやりたいことができます。
どう進んでもいいことがあるし悪いこともあるので、すごく迷っています。何か進路を決めるにあたってアドバイスがあれば教えてください。
ちなみに、前期で目指す大学はそれほど遠くないレベルです。先生たちも、浪人出来る人だと言ってくれています。

3

疲れた

下手な私でもひたむきに頑張れば必ず結果がついて来ると信じてきたけど、結局何の結果も残さないで引退するんじゃないかっていう恐怖に襲われてる、、、不安になる隙がない位充実した練習をしてればそういう思考には至らないんだろうけどさ、下手なのに頑張っても何か虚しくならない?って友達が言っているのを聞いて悲しくなってくる。

0

ふぁいと

あしざわ教頭ふぁいとーーー!
生徒全員が応援してるとおもいます!

1

2345 新ゾート 305回目?

顧問、漢検2級合格まであと19点・・・惜しかったですね。私も今回の資格試験のテスト、失敗してると思うので、応援部の皆さんと一緒に頑張りましょう。顧問、自分、頑張る生徒さんに、パワーー。ア・資格試験の勉強 ポ・乃木坂46の生演奏、見れて良かった。

0

2345 132日目

春期講習は、短い期間に毎日授業があるから予習と復習が大変だー
幸いにも、部活が今日はOFFだから、がんばるぞぉーーー!!!
1時まで英語・国語・日本史やるぞ!
(12時30分〜14時まで予習→14時15分〜14時45分まで古文→16時30分まで明日の講義の予習→16時45分〜18時まで日本史→18時50分まで英語→20時20分まで英語の講義→21時までネクステ→21時40分帰宅→22時までに風呂→22時45分までに夕食→23時〜0時まで英語復習→1時まで英語)