表示件数
0

進路

高校卒業の後スイスの職業訓練学校に留学し、機械式時計について学びたいと思っている。
語学力、金銭面などの問題は無いとして、助言や意見が欲しい。

2

私には将来なりたい仕事があるのですが、この仕事はコミュニケーション力がすごくいると、この前学校に来た大学の先生に言われました。正直私は全然コミュニケーション力がないです(><)向いてないのかなーっと思ったんですが、なりたいので諦めたくないです。皆さんは自分のなりたい夢に対して不安に思ったりしたことってありますか??教えてください!!(><)

2

高校で

この春高校生になるのですが、ずっと入りたい!って、思っていた部活に入ろうか悩んでいます。
あまり「運動!」という競技では、ないのですが
自分は、運動神経が皆無なので、ついていけるか心配です。
あんなに、入りたい!って思って志望校も変えたのに、今さら怖くなってます。
どうすればいいんでしょうか?

1

2345 新ゾート 308回目?

卒業してしまったけど、学生生活終了まで今日入れてあと3日。もう学生終わってしまうとふと思います。社会人になっても、何事にも問題を起こさないよう頑張ります。 今日は車の練習をしたところ、車線変更の時に後ろの車が、急に吹き飛ばし、また警笛も鳴らされたので、失敗しました。 また次回からも車線変更、気を付けたいと思います。 明日も勉強します。

1

てってれーん!

今日は高校の時の先生とお話をしました。少し新生活に希望を持てたけど、まだまだ不安は消えません。同じような悩みを抱えてる人と大学で出会っていろいろな話をしたい。たくさんの人と出会って、たくさん話をしたい。もっと前向きになりたい。そして秋田にいるのもあと3日…寂しいなあ。

0

祝・突破

入試本番で、数学が自己採点で29点だったけど、
校長と教頭のことばを信じて合格発表に行ったら
自分の番号ありました‼️ありがとうございます。