表示件数
0

受験生 .

4月1日 高校3年生 start
いよいよ本格的に受験生 .. ✍
高校受験は 第1志望校に合格したけど
後悔ばっかりしたから 、、
( 友達は好きなんだけども 。)
絶対 大学受験 では後悔しない道進む
そのためにも 1日1日 無駄にしないよう
夜11時までの塾も 1年間やりきってみせる
合格して帰ってくるので 放置します
辛くなったその時は 相談にくるかも 。
まだまだ自分は 本当の力出せてない
はずだからさ
だからこそ 周りの人見返してみせる


0

2345 1日目

今から現代文の読解2題と英語の長文1題、昨日今日の日本史ノート復習します!

0

never give up!!

私のnever give up宣言は、
高校生活を最高にenjoyすることです!
勉強も部活も頑張ります!!
そして、絶対に彼氏をつくります!!
こ↑れ↑が私のnever give up宣言です。

1

2345 新ゾート 310回目? 最終回

新年度も応援ロックス聴きながら勉強します。 今日から社会人になりました。 来週から本格的に仕事始まるので、気を緩めないよう頑張りたいと思います。 良ければ応援してくれると有難いです。 あと、資格試験の結果が来て、結果は残念ながら不合格でした。 継続するしかないので、諦めずに取り組むよう頑張ります。 (仕事と並行に) *昨日書き込みました通り、2345書き込みプロジェクト、今日で卒業します。応援部には引き続きいます。このプロジェクトに応援してくれた生徒さん、ありがとうございました。最後のア・資格試験の勉強 最後のネ・学生でなくなった。資格試験失敗。 最後のポ・金曜日のラジオ番組は面白い。

0

スタートダッシュ

いよいよ高3になります。ついに受験生です。
来年の春を笑顔で迎えられるように、この一年頑張ります!
受験生の生徒のみなさん、お互い頑張りましょう‼︎

0

今日の風! 459

(うっかり掲示板アプリを消してしまい、パスワード思い出せなくて苦戦してました。)
今日から高校3年生!カチョフのしゃちほこです!
新年度も、よろしくお願いします!(^○^)
ア・今日中に現代文の宿題終わらせる!
ポ・近所の公園の桜が綺麗です^ ^

0

新たなスタート

明日からついに大学生です。
1度不合格を通知された大学に追加合格になり、本当に嬉しい気持ちで一杯ですが、ここでゴールではないのでまた切り替えて新たな環境で目標に向かって頑張ります!

0

私の夢を聞いてください。
私は、椎木里佳ちゃんのように、起業して、会社を持ちたいです!
小さい頃から外国に憧れていて、今は人一倍英語を頑張っているので、日本と外国の架け橋になるような会社を立ち上げたいです。
バカらしいと思われるかも知れませんが、本気なんです!!!
でも、そのために何をすれば良いのか全く分かりません。
でも、やる気さえあれば、何でもできると思います。
こんな私でも、良ければ応援していて欲しいです。

2

新生活

明日秋田から離れます。新しい環境で一人暮らし。今は不安しかないし寂しい気持ちがあるけど、くよくよしてないで前に進みたいと思う。秋田大好きだからまた帰ってくる。そんときはもっと成長してくる。唯一のポジティブな気持ちは、今のこの私がどんな風に変わるのかという期待:-)みんなにありがとう、感謝。

3

今年一年

私は今年一年浪人生として、頑張ります。
夢があるので、夢に向かって頑張るだけです。
高校3年間部活を共にしてきた親友は今日から警察学校に入ります。部活で一緒に辛い練習を乗り越えたり、恋愛や日々の出来事を話し合ってきた本当に自分にとって大きな存在。大学の推薦入試がダメだった時も、一般入試でダメだった時でもいつでも支えてくれた私の親友。今日から警察学校で携帯も使えない拘束された環境の中で頑張っていくんです。
わたしの彼氏は今日から大学生です。彼氏も1番近くでわたしの夢を応援して、支えてきてくれました。
受験の時は、周りはみんないち早く合格を決めて、悔しくて、焦って、毎晩のように泣いていました。そんな私を支えてくれていたのは親友と彼氏でした。
彼氏とは遠距離になります。
友達や、彼氏が頑張っているから、わたしも頑張らないと。不安や焦りなどたくさんの複雑な思いはあるけど、絶対に合格して、来年の春は笑って
大学生になりたい。

0

2345 138日目

今日から高3か…
来年の今頃、笑って新たな一歩を踏み出せるように、今頑張ろう!
0時30分まで英語・日本史・国語やる!
(13時〜13時45分まで英単語→15時まで英語→16時30分まで日本史→17時15分まで古文→19時まで英語→20時まで国語→20時30分帰宅→21時までに風呂→21時45分までに夕食→22時〜23時まで英語→0時30分まで英単語)

0