表示件数
0

今日は

今年度一発目から臨時休校になって、朝の10時から夜の10時まで塾に缶詰め状態。最後の方は頭が回ってなかったけど、やりきった!時間じゃなくて、内容だと思うけど、内容もよかったと思う。明日からも頑張るぞ!

0

教えてください!

私は地学部なのですが、
学校の天体望遠鏡を使った星の観測が
出来ないんです。(古くて壊れてるみたいで)
なので活動はパソコンで調べたり、
1度だけ学校の屋上で流星を観測したぐらいです。
そこで気になったのですが、
他の地学部の方はどんな活動をしてますか?
できれば天体関連をお願いしますm(__)m
天体じゃなくても活動の参考に
教えていただけるとありがたいです。

1

春休み最終日

あしたから学校!
クラスかわって不安だけど今年は受験あるから周りの目なんて気にしないで勉強に集中しよう。
やること多いから土日にどれだけ勉強できるか!!

1

今日の風! 465

入学式で学校はお休みでした。明日の英語小テストに向けて勉強しました!(^○^)結果でますようにー
ア・テスト勉強、英単語、など
ポ・今日は高橋優先生がくるぞーーー!!
ネ・後輩ちゃんとの距離感がわからない(´・_・`)

1

311日目?

310日目?の2345書き込みプロジェクトを卒業しました。ゾンシンさんです。 今、社会人ですが、引き続き応援部にいます。毎日ここに来れないかもしれませんが。 ここ最近、うまくいかないので、また応援部に来ました。 またよろしくお願いします。

0

2345 144日目

新学年・新学期スタート!
また新たに心改めて勉強頑張ります!
0時30分まで日本史・古典・英語やるぞ!
(12時20分〜15時まで日本史→16時まで英語→16時45分までに塾到着→17時〜18時まで古典→19時まで英語→20時まで日本史→20時30分帰宅→21時までに風呂→21時45分までに夕食→22時からまた勉強開始!!!)
夜の部はまた後でレスする!