表示件数
0

2345 145日目

少し前、2345書き込みプロジェクトに参加してくれた人がいました!
なんかすごく嬉しかったです照
毎日ではなく、「今日は、しっかり勉強頑張らなければいけない!」などという日だけでもいいので、もっと多くの人が参加してくれるといいなと勝手に思って
ます!笑

22時25分〜0時まで英語頑張ります!
明日テストだから、早めに寝ます。

0

ぎっくり腰

念願の第一志望に受かり、高校を満喫し部活も!!恋も!!アオハルダァーと思っていた矢先、ぎっくと....やってしまいました。初ぎっくり腰。ただ、諦めず青春するぞーー!腰治す

0

今年から!

今年度から中3、受験生。志望校に合格できるように命かけてやってやる!!!

0

春季大会!

明日はバスケットの春季大会があります!
僕の所属するバスケ部は10人しかいなく、少ないです。3、2年生全員が団結して精一杯初戦を取り組みたいです。
このメンバーでバスケットが出来るのも、残りわずか。男子バスケット部のキャプテンとして、死にものぐるいでプレーします。周りの先生やコーチに感謝してバスケットをします!
そんな僕たちを応援してください!

0

入学式✾✿❀

今日は高校の入学式でした!
あこがれのセーラーを着て、新しいリュックを背負って、小一の時のような新鮮な気持ちになりました!LINEで仲良くなった子もいたので安心です。
道内の中でも進学校で、なのに点数が下がる一方で慌ててしまい、入試が大変だった時、突然届いたToppa!。校長と教頭の勇気のお守りが私をリラックスさせてくれました。点数が下がってイライラしてたけれど、いつも通りの自分で試験にのぞめました!
本当に感謝の言葉しか言えません。
SCHOOL OF LOCK!!の皆さん、ありがとうございました!

1

うまくいかない312日目?

今日も仕事ありましたけど、作業がうまくいかないです。 それで色々と文句を言われてしまいました。もうボロボロなのでまたここに来ました。 どうやったらうまく行くのか、良ければアドバイスをしてくれると有難いです。 今週も応援ロックス聴きながら勉強します。

0

辛いです…

校長、教頭こんばんわ。今日から高校が始まりました。受験勉強頑張って入った高校だから、昨日は楽しみすぎて眠れなかったのに、いざ今日行ってみたらクラスに浮いてる感じがして、自分から話しかけた友達ともうまくいかなくてこれからの生活が心配で辛いです。

0

入学式終わった

入学式も終わり、クラスにもなんとか馴染めそうで一安心です。しかーし‼テテテスト勉強してなーい。月曜日にテストがある❗勉強した方がいいですよね?いや、人に聞くことでもないか……。応援してください

1

教えて下さい!

喧嘩した友達と仲直りの仕方を教えて下さい!