表示件数
0

疲れます

最近、中学生になりました。なので、いつも5時45分には起きて?6時45分に家を出ます‼それから、いろいろ... 。なので今日、とうとう片頭痛になりました。そして0時に寝るので、死にそうです

0

2345 148日目

夕食と風呂の前に勉強した方が、眠たくならないからそうします!
(20時55分〜22時30分まで古典→23時までに風呂→23時45分までに夕食→0時〜1時まで英語予習)

3

皆に相談!

こんちわ。洒落たアヒルです。

僕は今年から高校一年生なんですが、部活のことで、皆に少し相談にのってもらいたいんです。
結論から言います。僕はダンス部に入るつもりでいます。しかし、なんということでしょう!
先輩を含め、ダンス部に男子が一人もいません!
ダンスは基本的にグループを組むものなので、誰か他の男子を探してはいるんですが、見つからない... 何かいい方法は、ありますか?
ちなみに、部員は40人以上はいます。

0

怒られてしまい落ち込んでしまった 313日目?

また同じ作業で失敗し、ネガティブな言葉を使ってしまい、作業員にまた怒られ、落ち込んでしまい、またここに来ました。 明日も今後もこういう作業あるので、どうすれば作業うまく行くのか不安になってきます。

2

今日の風! 470

今週から新しい時間割で、まだまだ予習のペースつかめていない模様です。早く慣れたい!
ア・英語の復習→予習、日本史と生物も同じく、古典にも手を出す!
ポ・早起きできたこと^ ^

0

2345 147日目

すっかり書き込むの忘れてたぁーー!!
21時〜22時30分まで古典をさっきやった!!
0時〜1時まで英作文の予習やるぞ!
部活やりながらだと、平日3時間勉強するって結構つらい。休日6時間はもっとつらいと気づいた。
どうしよっか笑