表示件数
2

くやし〜

僕は、高校からキャッチャーを始めました。今日久しぶりの練習があり実践練習がありました。しかし、調子が悪くミスが多かったため、先輩に「お前キャッチャーなんか辞めちまえ、次やったら絶対やめろ!」と言われました。とても悔しいです。

0

勉強宣言3日目

学級委員長及び学年委員長になったぜ(`・ω・´)キリッ
委員会も勉強も頑張ろう!

勉強宣言!
明日は英語のテストがあるから、放送時間まるまる英語に費やす!

2

相談

誰か理系でも超絶分かりやすい古典の参考書知ってますか?

1

315日目?

今日も手作業の仕事ありましたけど、手先の感覚がうまくいかなくて落ち込んでしまいました。 まだ初心者なので、日々練習して手先の感覚がうまくいくよう頑張ります。明日から違う部所で仕事するけど、初めてやるから不安です。 無理をしないよう頑張りたいと思います。 良ければ応援してくれると有難いです。

0

2345 154日目

学校が始まってからの、日々の生活リズムもだんだんと確立されてきて、良い感じかなと思ってます笑
あとは、どれだけメリハリよく勉強できるかですかね!
0時45分まで英語・日本史・国語やるぞ!
(16時50分〜19時50分まで英語→20時〜20時45分まで国語→21時30分まで日本史→22時帰宅→22時45分まで日本史→23時10分までに風呂→23時45分までに夕食→0時〜0時45分まで英語)

2

部活がー

私は今年から高校一年生になりました。
部活はテニス部のマネージャーにしました。
女子の先輩に誘われて入りました。でも、マネージャーなのに走らされたり、なぜか、基礎練習させられるんです。私は中学校のとき、腰を壊したのであんまり激しい運動は出来ません。なのでマネージャーにしました。そして、一番嫌なことは男子の先輩からマネージャーいらんくね?って言われることです。私の学校のテニス部は男子と女子いっしょです。女子の先輩から誘われたから入ったのに、なんで男子の先輩がなんか言うんでしょうか?
部活変えようか正直悩んでいます。変えたほうが良いんですか?それとも、変えないまま頑張ったほうが良いんですか?
レス下さい‼