表示件数
0

宣言

第一志望の高校に入って周りの人が凄い人ばかりで、自分の無能さを痛感する瞬間がいっぱいあります。みんなには簡単にできても私にはできない。中学までは勉強に悩んだことなんてほぼなかったけど高校での成績は下の方。勉強だけじゃなくて才能もある人ばかり。苦しいなって思うけど、でもやめたいとは思ったことはありません。苦しくてもなんだかんだ「この学校に来て良かった」って思ってます。勉強環境良いし、才能のある素敵な人が沢山いる、自分が行きたい所を目指すことができる高校に入学して良かったって思います。だから次はそう思える大学に入りたい。厳しいと言われても変える気はありません。自分で決めたので自分の言葉に責任を持ちます。私のことを下に見てる人たち全員を見返します。

0

キミが練習しない日は

「キミが練習しない日は
アイツがうまくなる日だ」

by NIKE

0

もくひょう

久々に来ました。こんにちは。
目標は、泣かないことです。小さなことでくよくよしない。不器用なりに頑張ります。

0

絶対!

絶対第一志望に合格する!この高校生活で高校を変える決断をして辛い思いもした、でも、留学したい気持ちは変わらずバイトをしてお金を貯めてカナダに留学出来た。この3年間を次に繋げられるように大学入試に向けて頑張る!絶対合格!

1

316日目?

週末も資格試験の勉強をします。ちなみに、明日は仕事です。(泣)行きたくないですが、頑張りたいと思います。

0

勉強宣言5日目&2345一週目

学校終に塾行ってるけど、寝ないように&無駄にお菓子とかコンビニで買わないように歯磨きしてる。スッキリしてはかどるからおすすめ!

いつもの今日の勉強宣言に加えて、土日の勉強宣言兼ねて2345も金曜日は追加!
金曜日…放送から終了まで数学、そこから0時まで英語
土曜日…古典の予習源氏物語1話分、数学問題集課題支持分。
日曜日…当日にやった模試の復習!!

0

明日から

明日からはリーグ戦が開始します
残りは夏まで頑張ろう

0

2345

1時まで英語・日本史・国語やるぞ!
(20時15分〜21時10分まで英語→21時30分まで漢文→22時帰宅→22時45分まで日本史→23時10分までに風呂→23時45分までに夕食→0時〜1時まで英語)

時間通りちゃんと出来たとしても、3時間しか出来ない…
結局15分ほど短くなることが予想されるから、2時間45分…
もう少し出来れば良いなー!!!

2

今日の風! 480

部活の引き継ぎがやっと一区切りつきました^ ^ 新しい部長さんと新入生のみんな!応援してるよー!(^○^)
ア・生物の復習→化学→数学の予習
ポ・お土産にもらった紅芋タルトがとてもおいしい^ ^

0

春季総体まであと◯◯日!

最後の大会の日が迫ってきました。先月捻挫をしてしまい、全快にならなくて思うようにテニスができず悔しい思いをしています。でも「最後」の大会なので自分の全力で試合に臨みたいです!応援よろしくお願いします!