表示件数
0

2345 201日目

家に帰ってきてから勉強するのがつらいんだよな。
22時30分〜23時30分まで英語やる!
(明日は、6時15分起床→7時〜8時20分まで英語→8時45分塾到着→8時55分開始→21時15分まで→22時15分〜23時30分まで)
夏休みは、明日からと思って12時〜13時間頑張ります!

0

頑張る!

音大の先生に絶対全道行って金賞取れるよねって言われたけど
そのプレッシャーを楽しさに変えられるよう
吹奏楽コンクール頑張ってきます!

0

328回目?

この3日間も資格試験の勉強をします。 資格をとるには程遠いかもしれませんが、断念せずに頑張りたいと思います。

0

試練?

逃げ出したらきっと楽なんだろうけど、それをする勇気がない。それだけの勇気があればすぐに楽になれるのかな…。けど逃げ出しちゃいけないんですよね、きっと。
今までどれだけ甘えて生きてきたんだろう。もう嫌だしでも行かなきゃだし練習しなきゃだし努力が足りないのにこんなに弱音はいてて良いわけないのに。
どうしてもここに逃げてきてしまいます。私のせいでみんなに辛い思いをさせてる。前を向かなきゃいけないのに逃げる方法ばっか考えてます。
もうやめたい…。でもやめられない…。

2

泣く

今、部活で今までの人生で経験したことない試練にぶち当たってます。こんなに辛かったことってない。先輩が厳しくするのは出来て欲しいからだって分かってます。いや、本当は分かってないのかも…。だから出来ないんだ。この部活に入ったことを後悔してしまうことも多々あります。もうやるしかないんだけど、どうしたらいいかかわからないです。なんで出来ないんだろう。もう自分が嫌になります。明日も明後日もその先も行くのが怖い。嫌。頑張らなきゃいけないのに頑張れない自分がもっと嫌。この気持ちはどうしたらいいんでしょうか…。