表示件数
0

頑張る!!

正直無理だと思っていた英検2級に、奇跡的に1発で合格しました!
結果が来るまでは、2級受かれば充分でしょ!と思っていましたが、準1級を取れば、行きたいと思っている大学に合格するのに少しは有利になることを知りました。だから、絶対に合格できるよう、今からじっくり対策していきます!!


あしざわ顧問、漢検2級合格おめでとうございますヽ(*^^*)ノ

0

漢字検定

顧問!漢字検定合格おめでとうございます!そしてお疲れ様でした。

0

おがんばる!

受験まであと150日ちょつと!諦めずに第一志望に合格するぞ!

0

絶対!

今まで一勝もしたことが無い!
今年の夏も苦い思い出だった!
来年、最後の夏までに絶対に一勝する!いや、一勝と言わず勝って、勝ってより長くみんなと部活をする‼︎

0

330回目?

週末はキツイ仕事ないので、ゆっくりと資格試験の勉強できるので、引き続き頑張りたいと思います。 芦沢顧問、漢検受かってることを祈ってます。

0

受験勉強開始!

暑さに負けずに勉強頑張って、絶対に第一志望の大学に受かるぞ!!

0

悩み

うちは美術部に入ってて副部長をしています。一個上の先輩が部長なのですが全く来ません...どうすれば来ますかね...??

0

書道パフォーマンス!

明日、地域の紙のお祭りがあってそこで書道パフォーマンスをします!!
ちなみに書道パフォーマンスとは、大きい紙に音楽に合わせて立って書くことです(^o^)
大勢の前で披露するのはこれが初めてなので、もうすでに緊張していますが、頑張ってきます(*^^*)

0

今日の風! 578

学校で講習の後、面談をしてきました。昔からそうなのですが、面談で毎回泣きそうになるの私だけでしょうか。自分の意見を聞かれたら泣きながら話してしまうの私だけでしょうか。先生にも親にも引かれるし自分でもなんで涙出てくるのかわからないし。克服せねばです(´・_・`)
ア・この後は英語→日本史