表示件数
2

やる気喪失気味。。すぐ、もういいや、って思ってしまう今日この頃。。
明日はテストないけどテスト勉強がんばります。
アクティ部:問題まとめ。ポジティ部:サークルの人たちとお話、楽しかった☆

1

学校の先生になる!

学校大嫌いだったけど、私のことを理解してくれる先生と、去年中学校で初めて会いました。私も中学校で社会科を教えたい。中学生の味方になれる先生になりたい。高校もその恩師の行ってた所行きたいから勉強頑張る!まずはいきたい高校、親に言わなきゃ…決めた!1…やっぱ2週間以内に言う!

0

もっとガチでやりたい!

校則とかのせいにしちゃいけないと思うけど、もっとバンドをガチでやりたい!
もう高2だから、手遅れ過ぎるけど、受験終わってからでも、今のバンドでオリジナル曲作って学校以外でライブしたい!
プロになりたいとかは思っていないけど、自分のバンドが好きだから、後悔したくない。だから、今は一生懸命勉強に学校生活にお互い頑張ろうね。

0

今日が夢なら良いのに!

いっちばん嫌いな「概論」と言う授業が赤取ってしまい再試になってしまった
勉強ちゃんとしてたのに 国試とか出てきて試験中にテンパって頭真っ白に。。
国試さえ正解してたら赤取らなかったはず!!
夏休みの終わり際に再試が。。。
夏休みは勉強三昧かな〜 目指せ!概論の勉強時間1日2時間!!
祭りがああぁぁぁぁ(泣
再試こそは合格点取ってやる!!!

0

変化

苦手分野がわからなくて間に合わなくて消極的になっていると、第一志望なんてどうでもいいやと思い始めて勉強時間が減って落ち込むという悪循環を既に2,3周経験したので、とにかく自信を持ってやるべきことをこなすように心がけるべきだと学んだ。16時間とか勉強してる人もいて焦るけど、自分は自分だから、コンスタントに10時間を毎日徹底させよう(・ω・)ノ
今週はなんと4日連続模試( ゚д゚)
冠模試もあるし気合入れて頑張る(=゚ω゚)ノ
ア→化学の過去問予習、地理の統計の問題(金)までに一周、数学講座の解き直し
ポ→スイカが美味しい

1

今日の風! 581

午前はとても好きな先生の講習でした。話を聞いてて色々はっとさせられることがあります。この後は自習室タイムです(^○^)集中集中!
ア・英語→数学→家に帰ったら日本史と復習
ポ・学校に行くと友達に会えるので嬉しい^ ^

0

夏休み明けに、、、

私の学校は夏休み明けに、校内実力確認テストをやります!それに向けて夏休みに練習しろというんです(。>﹏<。)

1

おめでとうございます!!

芦沢顧問!!漢検二級合格おめでとうございます(๑´ω`ノノ゙✧
私も漢検に挑戦してみようと思いました。取り敢えず、三級を受けてみようと思います!!