表示件数
0

絶対優秀賞!

11月の写真コンテストこそ、絶対に優秀賞をとる!
もう友だちに負けたくない。悔しい気持ちをシャッターにぶつける!
まだまだ暑いけど、外で撮影する!!

写真ガチ勢になってやる。

1

2345 220日目

応援部掲示板のなるべく全ての書き込みに、ファイトスタンプを押すのが、今の日課です笑
本当はレスを書き込みたいんですが、文章考えるのに時間かかっちゃって…
時間があれば、積極的にレスしていきたい!!
ネバーギブアップ宣言掲示板の方が活発に動いているので、それよりも、応援部掲示板が賑やかになればいいなと思います!

0時まで英語長文やるぞー!!
(22時45分〜0時まで英語)

2

受験生!!!

私は今高校3年生なので、大学受験があります。
中学2年生から持ち続けている将来の夢を絶対に叶えるために必ず第一志望校に合格します!!!
支えてくれている家族や先生や友達への感謝の気持ちを忘れずに受験勉強頑張ります!

1

333回目?

お盆休みも勉強やれました。 明日は地獄の仕事で、勉強少ししかできません。明後日は久しぶりのライヴに行くので、その前に勉強頑張りたいと思います。

0

2日目

よっし!1日坊主からの脱却!!
今日はすごく疲れたけど、充実感ありありだった。
今日は、漢検の勉強とゼミのプリントを12時までにやります!

0

教頭に負けない!!!!

私は明々後日(しあさって)に漢検3級を受けます。これまでの努力を無駄にしないで頑張る!!!絶対合格してみせる!!!

1

ヤバイ

僕は、受験生です。
でもE-girlsに、はまっていて
勉強が、進みません
本当に大変な事に、、、、ヤバイよ〜

0

これからも

これからもライブに行き続けられるように休み明けのテスト絶対、絶対、ぜっーーーーーたいに100点取る!!